SSブログ

またまた・・・ [家族]


雨で被害で出ている所もありますが、名古屋では8月に入ってはじめての雨です。
こんなに待ち遠しかった“雨”は初めてです。
気温の方もこれからは落ち着いてくれるようです。

決してCoCo壱番屋の回し者ではありませんが、また食べに行ってきました。
13082301.jpg

これも食べたいし・・・
13082302.jpg

13082303.jpg

結局は同じものを・・・(汗)
13082304.jpg

今日の2Lはヘビーでした。


スポンサーリンク


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 6

adam12

私はコーンを必ずトッピング派です。
ソースの味がより際立つきがします。
お試しあれ♬
by adam12 (2013-08-24 09:30) 

いっぷく

うちわもココイチなんですか
方言……色々工夫しているんですね
by いっぷく (2013-08-24 15:02) 

tsun

adam12さん
今回はマイルドスパイシーにしましたが、コーンをトッピングする場合はスパイシーの方が良さそうですね。
近いうちに是非試してみます。
by tsun (2013-08-24 21:36) 

tsun

いっぷくさん
テーブルに二つ置いてありましたが、いただいて良い物かどうか・・・。
結局置いてきた小心者です。
by tsun (2013-08-24 21:38) 

hiro

初めて知りました。
パスタデココ!
一度行ってみたいですね。
by hiro (2013-08-24 23:38) 

tsun

hiroさん
比較的新しく出店した場合は、このように壱番屋とパスタデココが一緒になっています。必然的に家族で意見が分かれることになります。
by tsun (2013-08-25 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。