SSブログ

PaaGo WORKS [アウトドア関係]


これ欲しいです。
とっても欲しいです。
でも品切れ中のようで今は買えません。

PaaGo WORKS カーゴ35
131003.jpg
PaaGo WORKSさんのサイト(http://www.paagoworks.com/cargo.html

なにが良いって、この背負子感覚。
濡れたテントなんかはレジ袋に入れて一番下にしておけば、他の荷物を濡らすこともないですよね。
荷物も取り易そうだし、パッキングもし易そう。

なんとこれに天蓋の付いたカーゴ40というのも発売されそうです。
株式会社ヨンロクニさんのサイト(http://www.a-kimama.com/outdoor/2013/09/12017
買うなら断然こっちだな。

スポンサーリンク


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

みぞお

背負っている荷物を状況に合わせてカバンの中で移動させられるのは良いですね。
自転車旅をするようになって、こういう形がルーズなカバンの方が使いやすいことに気が付きました。
by みぞお (2013-10-04 09:47) 

tsun

みぞおさん
これなら、カッパなんかも個別にしてすぐに取り出すことが出来ますよね。
これはホントによく考えられていると思います。
ちょっとだけ紐の強度が心配ではありますが・・・。
by tsun (2013-10-04 19:10) 

楽しく生きよう

中の袋をそろえられたら使い勝手佳さそうですね。
by 楽しく生きよう (2013-10-04 20:33) 

tsun

楽しく生きようさん
防水の他社製の袋を使ったら良さそうですよね。
工夫次第でいろいろな使い方が出来そうです。

by tsun (2013-10-04 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。