SSブログ

中辺路歩き(予定) [熊野古道]


熊野古道歩き。
11月の三連休に予定。
今回はThis is 熊野古道、ゴールデンルートと言われている中辺路の滝尻王子から熊野本宮大社まで。

1日目(11/1)
金曜日の夜9時にクルマで出発。
約5時間後に道の駅「奥熊野古道ほんぐう」に着き仮眠。

2日目(11/2)
朝一番のバスで滝尻へ。
滝尻王子から継桜王子まで。


バスで道の駅「奥熊野古道ほんぐう」に戻り、渡瀬(川湯)温泉のキャンプ場へ。
キャンプ場泊。

3日目(11/3)
渡瀬(川湯)温泉からバスで継桜王子へ。
継桜王子から熊野本宮大社まで。


渡瀬(川湯)温泉のキャンプ場でもう一泊。

4日目(11/4)
ゆっくり寄り道しながら帰宅。

当分の間は、天気予報とにらめっこになりそうです。


スポンサーリンク


nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 8

tac-phen

おおっ、素敵なプランですね。

熊野古道は気にいられているようですね。

私も一度行ってみたいです。
by tac-phen (2013-10-16 05:21) 

ryuyokaonhachioj

あ~そう・・・熊野古道って歌があったですね。
思い出しました。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-16 06:02) 

みぞお

ここまで計画ができていたら、当日の天気だけですね。
山歩きにはよい天気で楽しい旅ができることを願っています。
by みぞお (2013-10-16 17:52) 

tsun

tac-phenさん
出来れば年2回ぐらい出向いて歩きたいですね。
それにしても和歌山県は近そうで遠いです。
by tsun (2013-10-16 17:52) 

tsun

ryuyokaonhachiojさん
詩が良いですね(^^)
♪歩き通したその時が きっと私のひとり立ち
by tsun (2013-10-16 17:56) 

tsun

みぞおさん
ありがとうございます。
今回は背負う荷物も少なめで済みそうなので、雨でも決行しようと思っています。
by tsun (2013-10-16 17:58) 

momiji

色んな交通手段を駆使されてるんでしょうね(^^)
ワタクシらは経験無いんでとても無理でしょうが。
by momiji (2013-10-16 22:18) 

tsun

momijiさん
いえいえ、バスだけです。
最終バスに乗り遅れないように歩くだけです。
by tsun (2013-10-17 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。