SSブログ

『俺はまだ本気出してないだけ』 [映画]


レンタルDVDで 『俺はまだ本気出してないだけ』を観ました。
原作は漫画らしいのですが、読んでいません。

orehon1.jpg

orehon2.jpg

orehon3.jpg

orehon4.jpg

実際の所、「この世知辛い荒波のような世の中、そんなに甘かねえぞ」と脳天気な私でも思いますよ。
主人公の親友の子供が「パパがシズオ(主人公)みたいになったら嫌」と言うシーンがありますが、そこは深く頷けます。
深いところでの内容は無いかも知れませんが、単純に面白かったです。
出演者も良いですね。

堤真一はコミカルな役からシリアスな役まで何でもこなします。
同い年かぁ・・・、私もまだまだ本気出してないけど、出せば彼のような格好良い顔になれますよね。


俺はまだ本気出してないだけ 通常版 [DVD]

俺はまだ本気出してないだけ 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD


スポンサーリンク


タグ:映画
nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 12

えりお

本気出せば絶対なれますよ!(v⌒.^)/
by えりお (2013-12-12 07:11) 

koni

堤真一さん格好良いですよね。
本気出して下さい!(笑)

by koni (2013-12-12 08:10) 

tsun

えりおさん
そうだよね。なれるよね。(^_-)-☆
by tsun (2013-12-12 18:30) 

tsun

koniさん
本気出して、堤真一の後釜狙いましょうか。
by tsun (2013-12-12 19:11) 

匪石

本気汁プシャーっ!
の ツネッシー でどうです?
by 匪石 (2013-12-12 20:12) 

yanasan

何時も本気出して自転車のペダルを漕いでいるのでは?・・・・^^;
by yanasan (2013-12-12 21:31) 

maki

これの原作、好きなんですよね~
by maki (2013-12-12 21:50) 

tsun

匪石さん
本気汁、本気汗、マジル・・・(汗)
先生、酔ってる?
by tsun (2013-12-12 23:30) 

tsun

yanasanさん
自転車も一人の時は怠けています。
本気出してもそんなに変わり映えしません。
by tsun (2013-12-12 23:34) 

tsun

makiさん
漫画の方、確認しました。シズオの見た目が全然違いますね。
映画の絵は多分出演している蛭子さんが描いてますね。
by tsun (2013-12-12 23:37) 

匪石

ふなっしー も泣いてます・・・
我が家では今年の一番だったんですが・・・
by 匪石 (2013-12-13 21:08) 

tsun

匪石さん
ふなっしー・・・?
今年の一番・・・?
先生、酔ってる?
by tsun (2013-12-13 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。