SSブログ

タイヤが欲しい [Tommasini]


1年と10ヶ月も使ったロードタイヤ。
走行距離はそれほど多くはありません。
まだまだ大丈夫だと思っていましたが、よく観察してみるとかなり傷んでいました。

challenge FORTE
オープンチューブラタイヤ Size/700X23C、210g
12020202.jpg

購入時はこんなにキレイでしたが、今ではこのような状態です。
しかも後タイヤに至ってはツルツルになっていました。

131218.jpg

そこでタイヤを新調しようと思い調べてみてビックリしました。
タイヤってこんなに高かったんですね。
久しぶりなので忘れていました。

メーカーはchallengeにこだわってはいませんが、現在は気に入っています。
タイヤも今使用しているFORTEをまた使いたのですが、現在はサイドスキンのタイヤが無くなっています。
サイドスキンは必須です。

challenge Elite オープン (700×23C) クリンチャー ブラックxスキン

challenge Elite オープン (700×23C) クリンチャー ブラックxスキン

  • 出版社/メーカー: challenge
  • メディア: その他





こんなところでしょうか。
Eliteの安さに惹かれそうです(汗)


スポンサーリンク


タグ:タイヤ
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

koni

タイヤの特性・機能も大事ですがフレームとのイメージも大事ですね。

by koni (2013-12-19 08:23) 

みぞお

タイヤの見た目は全体の印象に大きく関わるから、大事なパーツですよね。
by みぞお (2013-12-19 14:14) 

のっぽさん

最近、クロモリに似合うスキンのあるタイヤは少ないですね。
あっても高いし.....
Eliteなんか手頃な方かも知れないです。
参考になりました。
by のっぽさん (2013-12-19 17:53) 

tsun

koniさん
このFORTEを買う時は、サイドスキンでちょっと珍しいタイヤかなと言うことで選びました。
by tsun (2013-12-19 18:25) 

tsun

みぞおさん
オールブラックのタイヤを履いたらもっと・・・
なんてこともあるかも知れませんが、取り敢えずサイドスキンでいきます。
by tsun (2013-12-19 18:32) 

tsun

のっぽさん
自転車のタイヤって高過ぎですよね。
高いモノだと軽自動車のタイヤが買えますよね。
他のパーツも欲しかったのでEliteを注文しました。
by tsun (2013-12-19 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。