SSブログ

バレンタインデー [家族]


ホワイトなバレンタインデーとなりました。
そんなバレンタインデーも過去のモノ。
義理も無くなって久しい私です・・・。

子供たちもチョコとは無縁な、寂しい日を過ごしたようです。
私は小学校と高校の時はモテたんだけどなぁ~。

そんな寂しい私達はコレを食べました。

club HARIE ショコラバーム
chocolat_l.jpg

14021401.jpg

軽く電子レンジで温めると良いとあったのでそのままレンジへ。
良い感じだったが包丁で家族四等分すると・・・
真ん中にあったチョコがドロドロと流れだしてしまった(汗)
嫁の言うように四等分して皿に移してから温めた方が良かった。

14021402.jpg

うん、美味しかったです。


スポンサーリンク


タグ:食べ物
nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 5

ranran

チョコが垂れるのを冷や汗かいていたのですね
4等分してから温めても、垂れるのは変わらない気がしますが奥様の御意見に逆らわないのが正解っす

by ranran (2014-02-14 22:27) 

ranran

あ、理解不足でした
箱の中で垂れてしまったから始末悪かったのですね

まさかの展開、残念でしたね
by ranran (2014-02-14 22:44) 

tsun

ranranさん
そうなんです、切って分けたとたん箱の中に垂れ流れました。
まあ、皿で流れるか箱のなかに流れるかの違いですが・・・。
でも、チョコを上にしてほんのりと温めると、チョコがバームクーヘンの上にあたかも富士山の頂に載っかている雪のような感じになるかも知れません。
by tsun (2014-02-14 23:47) 

えりお

我が家では女性4人との同居なんで、
それぞれからまわってきます(^ω^;)(;^ω^)
モテキ?キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━???

つか、前日13日の我が家は大わらわ アタフタ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)アタフタ
彼氏はいない様子なんで皆「トモチョコ」らしいんですけどねw

しかしtsun家 甘いものが多過ぎじゃね?
気をつけてくらはい(*- -)(*_ _)ヒトノコトエマセンガ...。
by えりお (2014-02-15 14:51) 

tsun

えりおさん
バレンタインデー自体が結構廃れたのかなと思ってましたが、私の周りだけが無くなっていただけなんですね。
うら若き乙女たちにとっては、まだまだ一大行事なんですね。

そうそう、病気の悪化を狙ってる・・・(汗)
えりおさんと言えば甘いモノ、気を付けましょうね。
by tsun (2014-02-16 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。