SSブログ

レジャーシート [その他]


5日の日にso-netからメール便が届いていました。
中にはレジャーシート。

140408.jpg

so-netからの景品となると、多分「ご愛顧感謝キャンペーン」の残念賞みたいなものでしょう。
他には身に覚えがありません。

考えてみれば、この「ご愛顧感謝キャンペーン」はずっと応募しているんですよね。
しかも応募は当たり易いように、景品の色が不人気そうなモノを選んでいます。
例えば、ウォークマンの色が黒20台、茶色20台を選ぶなら、迷わず茶色にします。
そして、コメント欄には担当者の目を引くように毎回意見を書き込んでいます。

このように結構頑張っていましたが、当たったのがコレです(汗)
薄っすらと涙目になったのは内緒です。
so-netももう少し、長期契約者贔屓になってくれたらと思います。
継続年数6年でウォークマンをプレゼント!
みたいなのをやって貰えれば、顧客満足度はぐぐっと20%アップ間違いなしです。

で、レジャーシートの方です。
広げてみたら結構小さめです。
山歩きの時などちょっと腰を下ろす時に使わせていただきます。


スポンサーリンク


タグ:so-net
nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 8

adam12

また捨てられないどうでもいいモノが増えただけでは!?(笑)
by adam12 (2014-04-07 23:34) 

らしゅえいむ

nice! 1番でした。(*^^)v
by らしゅえいむ (2014-04-07 23:35) 

hide-life

こんなの貰えるんですね!
というよりこんなキャンペーンがあるのも知りませんでした(汗)
もうちょっとよく見ないといけませんね。
by hide-life (2014-04-08 07:36) 

ranran

くじ運悪い私からすれば うらやましいです
(´・ω・`)
by ranran (2014-04-08 19:27) 

tsun

adam12さん
ポケットティッシュ>コレ>ゴミ
こんな感じでしょうか(汗)
by tsun (2014-04-08 23:11) 

tsun

らしゅえいむさん
私は らしゅえいむさんの所、二番目でしたね。
これからもよろしくお願いします。
by tsun (2014-04-08 23:13) 

tsun

hide-lifeさん
毎月、メールで応募要項が送られてきますよ。
でもなかなか当たらないです(汗)
by tsun (2014-04-08 23:15) 

tsun

ranranさん
嬉しくないと言えばウソになりますが、もうちょっと良い物を・・・、と思ってしまいます。
by tsun (2014-04-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。