SSブログ

運動会&飲み会 [家族]


26052401.jpg

本日は、二男の運動会。
小学校の運動会も残り1回となってしまいました。
「しまいました」なんて書くと残念な気持ちがあるような感じですが、そんなことは全然ありません。
実際のところ、今日の運動会、雨を期待でしてました。
雨なら、振替は平日なんですよ・・・(汗)

二男の勇姿。
かけっこは私と同じで残念でした。

26052402.jpg


その後は、飲み会です。

14052403.jpg

今日は、味噌味と醤油味。
14052404.jpg

左からもうすぐ50才、49才、49才・・・、私も49才。
14052405.jpg

永ちゃん
14052406.jpg
お店のBGMも永ちゃん

私以外の4人は二次会へ。
私は明日に備えて、帰宅です。



スポンサーリンク


nice!(44)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 16

ranran

あらあら、せっかくの楽しみを申し訳なかったです


運動会、親の方が力入ってますからね

親はシャットアウトの学校やら、平日しかやらない学校やらもあるとか

何事も し過ぎは困りものですね
by ranran (2014-05-25 06:34) 

charingo

朝早く、陣地取りにいきました?(笑)
by charingo (2014-05-25 07:52) 

yu-papa

此れは運動会よりも、飲み会の方の比率が高いようで^^
飲み会の方は、早飲み運動会でもされたのかな・・・
by yu-papa (2014-05-25 09:00) 

昆野誠吾

まだ未経験なので運動会とか楽しみです。
でも毎年のことだと段々と疲れちゃいますね(汗
楽しいうちが華ですね^^
by 昆野誠吾 (2014-05-25 16:42) 

楽しく生きよう

懐かしいです。
うちの次男今年中一です。昨日小学校の運動会があり、先生と後輩を応援しに言って楽しんできたようです。
by 楽しく生きよう (2014-05-25 17:03) 

hide-life

定番のもつ鍋ですね(笑)
僕は運動会まだまだ沢山見に行かねばなりません(汗)
by hide-life (2014-05-25 19:44) 

tsun

ranranさん
本日はお疲れ様でした。

>親はシャットアウト
そんな学校いいなぁ。

我々のころは平日でしたね。来ている親はお母さんのみ。
男親なんて皆無でした。
by tsun (2014-05-25 20:33) 

tsun

charingoさん
いつもギリギリでいい場所が取れていたので安心して今回も望みました。
今年はなぜかか日陰のよい場所が取れませんでした。
午後から日陰になるであろう場所をガマンしました。
by tsun (2014-05-25 20:35) 

yanasan

運動会よりもその後の飲み会には負けたくないです・・・^^;
by yanasan (2014-05-25 20:38) 

tsun

yu-papaさん
そうですね。
運動会は嫌々ですが、飲み会の方はイソイソと出掛けました。
by tsun (2014-05-25 20:39) 

tsun

昆野誠吾さん
二男が出場する時だけちょろっと運動場へ見に行って、それ以外は日陰でノンビリしています。
いつもそんな感じです(汗)
by tsun (2014-05-25 20:42) 

tsun

楽しく生きようさん
中学の1,2年の時は、先生とか懐かしくて小学校の運動会とか行ってしまうんですよね。
by tsun (2014-05-25 20:44) 

tsun

hide-lifeさん
最近の定番です。
当日、翌日の臭さと言ったら、そうれはもう強烈みたいですよ。
自分では分かりません(笑)
by tsun (2014-05-25 20:45) 

tsun

yanasanさん
最初の生ビールの美味しさと言ったら、それはもう言い表すことが出来ないくらいの美味しさでした。
by tsun (2014-05-25 20:49) 

えりお

お疲れ様でした
いつもお付き合いさせちゃってますけど大丈夫だった?
僕は昨日の試合は散々でした...。
勝てる試合だったのに僕がエラーして負けたようなもんです。
しかも2つもいや3つか?
はぁ~~
歳ですねぇ...。
by えりお (2014-05-26 07:44) 

tsun

えりおさん
全然大丈夫だよ。これからもよろしくね。

あれから飲み過ぎたんじゃない?
ハッスルし過ぎて骨折とかしちゃうとイケないよ。
そう、歳なんで程々に。

こちらは予定を短縮して早めの帰還でした。
by tsun (2014-05-26 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。