SSブログ

ベルギーチョコ [その他]


140714.jpg
PIERRE MARCOLINI

ベルギーチョコレートらしい。
美味しいよ、と言われ食べてみました。
それはもう濃厚で、特に下のムース調のチョコの美味しさと言ったら・・・。
美味しいもの大好き人間ですが、舌は肥えてません。
なので、「・・・」で誤魔化すしかありません。

1つがとても小さく、子供の分まで食べてしまいたくなりました。


スポンサーリンク


タグ:食べ物
nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 12

wattana

tsun さん、おはようございます。
いつもありがとうございます。

ピレール・マルコリーニではないですか。実は先日、ミッドランドスクエア地階1階にあるピエール・マルコリーニで、この商品を知人への贈りものとして購入しようとしました。

とっても小さい、とっても高い。自分用としてはなかなか買えませんね。

結局、この商品ではなく、チョコレートの箱入りにしました。
by wattana (2014-07-15 04:10) 

koni

こんなチョコ食べたらお腹壊しそうです(笑)
by koni (2014-07-15 08:16) 

えりお

>特に下のムース調のチョコの美味しさと言ったら・・・。
「・・・」は「まるで夏祭りだぁ」とか「まるで宝石箱だぁ」とかでいいんじゃね?(✧≖‿ゝ≖)

チョコだけにちょこっと食べるだけが美味しいんですよ♪         (。゚ェ`。)ァッソ…
by えりお (2014-07-15 08:59) 

昆野誠吾

美味しそうですね~!
まぁ私はチロルチョコでも割れチョコでも
どれも美味しく感じますけど(笑
by 昆野誠吾 (2014-07-15 17:13) 

tsun

wattanaさん
なんだかそうらしいですね。
うちはもちろん貰い物でした。
下の子供は何故だかダメだったようで、残りを長男が「美味し、美味し」と言って喜んで食べてました。
by tsun (2014-07-15 19:25) 

tsun

koniさん
とっても小さいので大丈夫でしょう。
通常サイズのお猪口くらいです。
by tsun (2014-07-15 19:27) 

tsun

えりおさん
>チョコだけにちょこっと食べるだけが美味しいんですよ♪
うん

「・・・」のところと良い、もう冴々じゃないですか(笑)
by tsun (2014-07-15 19:30) 

tsun

昆野誠吾さん
私も一緒です(汗)
しみチョコなんか、物凄く好きだったりしますよ。
by tsun (2014-07-15 19:32) 

an

お上品なチョコレートですね。
私も舌が肥えてないのか、貧乏性なのか、何を食べても美味しく感じる幸せな人間です。
88円の板チョコで十分満足出来ます。
by an (2014-07-15 19:58) 

tsun

anさん
同じく、幸せな人間でつくづく良かったです(笑)
はっきり言って、日本メーカーのお菓子(チョコ)は美味しいですよね。
もちろん私も満足すると思います。
でも、これは美味しかったですよ。
by tsun (2014-07-15 22:52) 

ゆき

一見シンプルですがそんなにおいしいんですね!!
いいなぁ♪
甘いものって癒されますねw
by ゆき (2014-07-16 15:09) 

tsun

ゆきさん
いや、ホントに美味しんですよ、これが。
二層になっていて、下の柔らか目のチョコが良いんです。
美味しいもの食べている時って、幸せですよね。
by tsun (2014-07-16 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。