SSブログ

送別会 [その他]


14102401.jpg

以前、直属の上司だった方が今月末に定年退職。
その送別会がありました。
何回も転職を繰り返していた私ですが、今の会社に20数年。
ひとえにこの方のお陰だと思ってます。
長い間本当にお疲れ様でした。

14102402.jpg

そんな送別会は魚のしゃぶしゃぶ。
「肉じゃねえの・・・」と思ってましたが、これが大変美味でした。

14102403.jpg

14102404.jpg

14102405.jpg

14102406.jpg

14102407.jpg

14102408.jpg

14102409.jpg

14102410.jpg

話をしている内に、以前の大変だった思い出、楽しかったことなどが走馬灯のように駆け巡り、思わず目頭が熱くなりました。
40数年間、本当にお疲れ様でした。
そんな思い出一杯です。


スポンサーリンク


nice!(61)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 10

koni

刺身が凄いですね。
最近肉よりも魚になってきました。
by koni (2014-10-25 09:49) 

えりお

>「肉じゃねえの・・・」と思ってましたが、
以前ならこの時点でテーブル引っくり返してましたねヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

>これが大変美味でした。
美味しそうで何よりでした♪

それにしても美味しそうですね(^¬^)
因みに幾ら位で食べられるのですか?

by えりお (2014-10-25 12:25) 

hide-life

僕の恩師も来月末でリタイアします。
寂しいですね。。しかし振り返るとアッと言う間ですね。
by hide-life (2014-10-25 15:35) 

ranran

魚しゃぶ、一度食べたいです!
黒ビールもいいですね
ベルギービールとか、こくがあるビールは冬こそ美味しい気もします
私はお値打ちな麦とホップ赤にはまってます(^^;)

お世話になった方が引退されるのは寂しさひとしおですね
ハイテクやらネットやら、機械に支配されがちですが やはり社会は人との繋がりですもんね
by ranran (2014-10-25 16:02) 

昆野誠吾

魚のしゃぶしゃぶ!
私的には肉より格上です美味しそう^^
送る人の目頭を熱くさせることができるって
素晴らしいことですね。目標にしたいです♪
by 昆野誠吾 (2014-10-25 17:55) 

tsun

koniさん
刺し身でも全然食べられました。
柳橋の中央卸売市場にあるお店なので、良い物ではないかと思います。
by tsun (2014-10-25 23:05) 

tsun

えりおさん
そうそう、ちゃぶ台ひっくり返してました。
そう言えばお肉はどうのこうのと言ってましたね。
お肉なら2,3枚で飽きちゃうんでしょうね。
8000円のコースと聞いてます。
by tsun (2014-10-25 23:10) 

tsun

hide-lifeさん
会社の生き字引のような社員でした。
団塊の世代の人達は、本当にパワーがありました。
by tsun (2014-10-25 23:19) 

tsun

ranranさん
黒ビールは濃くて美味しかったです。
二杯いただいた後は焼酎にしました。
家では私はもっぱらスタイルフリーです。

気付けば次の世代になってます。
by tsun (2014-10-25 23:25) 

tsun

昆野誠吾さん
十数年前に一度大変な時があって、毎日午前様で土日も出社してデータ作成・・・、なんて時がありました。
昨日初めて、あの時はもう限界だったなんて事を聞いたりして。
全責任がのし掛かっていたんですよね。
by tsun (2014-10-25 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。