SSブログ

好きな場所 [ねこ]


15011501.jpg

ここはガスファンヒーターの温風が心地よく当たる場所。
リンにとって冬の二番目にお気に入りの場所となります。
一番目はウォーターベットの中。
三番目は私の膝の上。

リンが居ないなぁ~と思っていて、ひょっこり現れたそんな時は、必ずベッドの匂いがしています。
電気で水を温めているんで、とても温かいんです。

15011502.jpg

四番目はホットカーペットの上。
五番目は嫁の膝。
六番目は二男の膝。
リンは長男には近寄りません(笑)


スポンサーリンク


nice!(74)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 14

miata

温かい場所、よく知ってますよね。
夏は反対に涼しい場所、よく知ってますよね。
by miata (2015-01-16 07:27) 

えりお

猫にとっては今が一番辛い季節なんでしょうねぇ...。
「寒いにゃ~」「眠いにゃ~」毎日そんな事を考えてるんでしょうかねʅ(。◔‸◔。)ʃ
by えりお (2015-01-16 07:52) 

yu-papa

確かに寒い時期ですが、
        外に出てみたいネコの気持ちも有るんでしょうか・・・
by yu-papa (2015-01-16 10:26) 

ranran

3位と5、6位 『ドヤ』感ちらりっすね

我が家では愛犬呼んでもきません
1位かみさん2位かみさん 枠外に私です
by ranran (2015-01-16 13:44) 

tsun

miataさん
そういうところ、天才的ですよね。
あと、紙一枚でもその上に・・・(笑)
by tsun (2015-01-16 18:13) 

tsun

えりおさん
外猫にとってはそうでしょうね。夏も大変そうだけど・・・。
たまにすごく羨ましい時がありますよ。
by tsun (2015-01-16 18:17) 

tsun

yu-papaさん
クソ寒くてもベランダに出て丸まっていることがあります。
あと窓越しですが外はよく見てますよ。
by tsun (2015-01-16 18:19) 

tsun

ranranさん
ワンちゃんは自分を含めて順位を付けるといいますが・・・。
リンは呼べは振り向いてくれますよ。そしてたまに寄って来ますよ。
猫なのに(笑)
by tsun (2015-01-16 18:27) 

yanasan

やはり♪猫はこたつで丸くなる〜♫は本当ですね・・・^^;
by yanasan (2015-01-16 21:46) 

リュカ

にゃにゃにゃにゃ!!
美猫ちゃん発見です!!(@▽@
by リュカ (2015-01-17 10:33) 

昆野誠吾

奥様やホットカーペットより上位なんて
素晴らしいですね~目指せ1位!ですね^^
by 昆野誠吾 (2015-01-17 18:55) 

tsun

yanasanさん
うちにはこたつが無いので、布団で丸くなる~♪です。
暑くても寒くても基本的には居心地の良い所に居ます。
by tsun (2015-01-17 22:54) 

tsun

リュカさん
もうすぐ4歳だと思います。
人間で言うともういい齢のようですね。
by tsun (2015-01-17 22:58) 

tsun

昆野誠吾さん
ウォーターベッドには敵わないかもしれません。
なんたって平日は朝から夕方まで潜り込んでいるみたいですから。
by tsun (2015-01-17 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。