SSブログ

期限切れ [日常]


160528.jpg

昨夜、探してやっと見つけた風邪薬。
その時は仕方なく飲んでみましたが、後になり「小児用」というのが気になりました。
今買うとすると小児用なんて買わないなぁ。
なんとな~く古く、期限が切れている気が・・・。
今日になり見てみると、やはりでした(汗)

でも、あと2袋残っていたので使ってやりました。
使用期限から7年くらい経過してますが大丈夫みたいです。
でも、良い子は真似をしないでね。


スポンサーリンク


nice!(90)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。