SSブログ

平成28年5月度総括 [日常]


16052201.jpg

5月度は自転車乗るのには最高の月。
ということで自転車の距離が伸びました。
しかし、先週からは22日の池田山146Kmの無理が祟り、お尻中央のズルムケと先週末からの風邪引きによりウォーキングが未達となりました。

今月のサイクリング・ウォーキング総括です。

ウォーキング距離 165.2Km
5月度距離:20.1Km
  5月03日 20.1Km

自転車距離 1,227.8Km
5月度距離:369.5Km
  5月01日 12.0Km(ローラー)
  5月05日 78.1Km(実走)
  5月06日 12.0Km(ローラー)
  5月08日 61.6Km(実走)
  5月10日 10.0Km(ローラー)
  5月13日 12.0Km(ローラー)
  5月14日 13.0Km(ローラー)
  5月17日 12.0Km(ローラー)
  5月18日 12.0Km(ローラー)
  5月22日 146.8Km(実走)
  
来月からは6月。
これからは梅雨入りと猛暑に残暑。
今後4ケ月はノルマ達成が難しそうです。
貯金、ウォーキングで40.2Km、自転車で227.8Km。


スポンサーリンク


nice!(86)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 10

えりっしお

その後 ご加減はいかがですか?
年齢も年齢なのであまりご無理はなされないよう<(_ _)>

>これからは梅雨入りと猛暑に残暑。
そうですよね...。まずは合羽で梅雨を乗り切りましょう(笑)
by えりっしお (2016-05-31 16:36) 

ニッキー

風邪は治られましたか?
暑かったり寒かったりするのでお気を付けくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-06-01 00:17) 

ranran

大丈夫ですか? おしりww

風邪薬も期限ヤバきゃあ 銘柄も『?』じゃないですかぁ
by ranran (2016-06-01 08:48) 

リュカ

体調はどうですか?
これからじめじめ季節ですよね。
気を付けてくださいね^^
by リュカ (2016-06-01 16:11) 

tsun

えりっしおさん
ありがとうございます。

いくら高価なカッパを着ても、蒸れるんですよね・・・。
雨の通勤時は下だけカッパ着てますが、この時期は汗でベトベト。
意味ないて~!
by tsun (2016-06-01 18:47) 

tsun

ニッキーさん
ありがとうございます。
たまに咳がゴホゴホと出るだけになりました。
体調の下降時に子供の風邪をもらったようです。
by tsun (2016-06-01 18:49) 

tsun

ranranさん
ちょうど真ん中(玉と門の中間)、かなり汁が出ていました。
う~わっ、なんだこれ!状態でした。

クスリはビックリするくらい古かったですが、大丈夫でした(汗)
by tsun (2016-06-01 18:53) 

tsun

リュカさん
ありがとうございます。
免疫力が落ちていたんでしょうね。
風邪を引いてた長男から移されたようです・・・。
by tsun (2016-06-01 19:17) 

koni

ローラーは10km超えたら退屈してきますよね。
ローラーでのストレスが実走の距離に影響出てますね(笑)

by koni (2016-06-02 08:41) 

tsun

koniさん
ローラー、眠くなる時がありますもんね(笑)
by tsun (2016-06-02 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。