SSブログ

秘密 [ねこ]


16102501.jpg

知っているんだぁ・・・。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
さっきキミがウンコして肛門舐めていたことを・・・。


本日のローラー台

16102502.jpg

16102503.jpg

走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:2,369.0Km


スポンサーリンク


nice!(62)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 16

えりっしお

ちなみにtsunさんもリンに舐めて… (*`Д´)っ)) コラ~~~!!
by えりっしお (2016-10-26 07:17) 

ranran

バラしたにゃあ~ って表情すね
by ranran (2016-10-26 08:05) 

リュカ

綺麗綺麗にしたんだもんねー^^
舐めないうみちゃんは、最悪です(笑)
by リュカ (2016-10-26 09:53) 

ゆきち

うちのもペロペロしてます^^;
ニャンコは体が柔らかいですね~。
by ゆきち (2016-10-26 12:55) 

kiki

(笑)リンさんに聞こえたら、どうしますか?
身体が柔らかいのですね〜
by kiki (2016-10-26 19:18) 

匪石

欧米人が日本の公衆浴場に抵抗がある理由のひとつが
「他人の※が浸かったお湯に入る」
というコトが信じられないんだそうです。
by 匪石 (2016-10-26 21:26) 

ニッキー

ペロペロしない方が問題だよねぇ、リンちゃん=(^.^)=
by ニッキー (2016-10-26 22:42) 

tsun

えりっしおさん
猫舌洗浄ネコシュレット (*`Д´)っ)) コラ~~~!!
by tsun (2016-10-27 00:18) 

tsun

ranranさん
えっ、知っとたの by リン
by tsun (2016-10-27 00:20) 

tsun

リュカさん
あれを見た後は、チューするのはやめようと思いますよね。
うみちゃんはしないんですね・・・(汗)
by tsun (2016-10-27 00:22) 

tsun

ゆきちさん
片方の足はピーンと伸びてますよね。
だいたい10歩歩いて舐めてます。
by tsun (2016-10-27 00:24) 

tsun

kikiさん
でもきれいだよ、って言ってます(笑)
もう、余裕の体勢で舐めてます。
by tsun (2016-10-27 00:27) 

tsun

匪石さん
じゃあ、プールは?
そんなこと思いましたが、あれは消毒槽に入ってからだからいいのか・・・。
by tsun (2016-10-27 00:32) 

tsun

ニッキーさん
うがいしてからチュバチュバしてね、と言いたいです(笑)
by tsun (2016-10-27 00:33) 

えりっしお

>欧米人が日本の公衆浴場に抵抗がある理由のひとつが
>「他人の※が浸かったお湯に入る」
>というコトが信じられないんだそうです。
全くブログへのコメントじゃないっすよね? (ு८ு_ .:)?
きっと何かの勧誘だよ
tsunさん 削除しちゃえば?(笑)
by えりっしお (2016-10-27 11:22) 

tsun

えりっしおさん
勧誘って(笑)
by tsun (2016-10-29 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。