SSブログ

『ファントム/開戦前夜』を観ながら [映画]


16111701.jpg

ローラー台のお供にAmazonプライムで映画を探します。
先日はハリソン・フォードの『K-19』という潜水艦ものの映画を観たのですが、そのためか潜水艦ものの映画が「これなんかどうでしょう?」という感じで何個か表示されていました。
そんな中から選んだのがエド・ハリスの『ファントム/開戦前夜』。
ローラーが終わったので、全部観たいのを我慢して途中で止めました。
残り30分、明日のローラー台時間が待ち遠しいです。

『ファントム/開戦前夜』は2013年のアメリカ合衆国の戦争映画。 東西冷戦下にあった1968年に、ソ連の潜水艦K-129が通常の作戦海域を大きく逸脱した末にハワイ近海で謎の沈没事故を起こした事件を題材にしている。 https://ja.wikipedia.org/wiki/ファントム/開戦前夜

話は変わって、こんな映像を見つけました。
なかなか楽しそうな山陰海岸ジオパークトレイル。
でもこの映像のように、山陰地方の冬はなかなか晴天は望めないんでしょうね。
雨・雪さえ降らなければ、どんより曇り空なら大丈夫なんですが・・・。

TRAIL CULTURAL WEBMAGAZIN


本日のローラー台

16111702.jpg

16111703.jpg

走行距離:12.0Km
2016年度自転車総距離:2,515.0Km


スポンサーリンク


nice!(65)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 6

えりっしお

待ち遠しい
(^^) Can't wait!
な感じでしょうか?イミワカランテー
by えりっしお (2016-11-18 18:24) 

tsun

えりっしおさん
うん、そんな感じ
Kind of.
by tsun (2016-11-18 18:43) 

ranran

半分観て、残りは明日
そんな芸当はできません!

お菓子も封切ったら食べきりっすww
by ranran (2016-11-18 19:15) 

えりっしお

ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!
Kinda ね!(笑)www
by えりっしお (2016-11-18 19:32) 

tsun

ranranさん
「早く観たい」、それがローラー台のモチベーションにもなります(笑)
by tsun (2016-11-19 01:23) 

tsun

えりおっとさん
さすが、発音の神様!
kaɪndə
by tsun (2016-11-19 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。