SSブログ

映画『64ロクヨン』を観ました [映画]


16122501.jpg

映画版の『64ロクヨン』の前・後編を観ました。
昨年はNHKで連続テレビドラマとして放送され、気に入って観てました。
テレビ版と映画版がある場合、大体はテレビ版の方が面白いことが多く期待していませんでしたが・・・。

しかし、これは違いました。
映画の方が断然良かったです。
まず、前編、後編にしたのが良かったと思います。
1本の映画だと時間的制約で話の厚みがなくなりますからね。
また、出演陣も映画の方が豪華です。
そして何と言ってもラスト。
このラストがあったことで、私の評価が上がりました。


本日のローラー台

16122502.jpg

16122503.jpg

走行距離:15.0Km
2016年度自転車総距離:2,746.0Km


スポンサーリンク


nice!(79)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 9

リュカ

映画面白かったのですね!
本も面白かったので、映画みてみようかなー^^
by リュカ (2016-12-26 09:46) 

旅爺さん

映画は大好きですが良いですよね~♬
今年は楽しい記事を沢山ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
by 旅爺さん (2016-12-26 11:09) 

えりっしお

あの~?
九九の8×8っていくつでしたっけ? (>ω<。)コラァ!!
by えりっしお (2016-12-26 11:33) 

tsun

リュカさん
原作は読んでいませんが、映画の方はラストが違うようです。
by tsun (2016-12-26 18:24) 

tsun

旅爺さんさん
こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m
by tsun (2016-12-26 18:24) 

tsun

えりっしおさん
最近は五の段しかすぐに出てきません(汗)
by tsun (2016-12-26 18:25) 

ranran

佐藤浩市は不正に立ち向かうが志半ばで命を落とす
なんてのが当たり役っぽいっすね

ロクヨンは観たい映画の一つですが どうなんょう

ところで8×8 とくれば フミフミでしょ!

ナンナンンダテ~ by sammy ww
by ranran (2016-12-26 19:18) 

tsun

ranranさん
惜しいです。でも、そんな感じのラストです。
お貸ししましょうか?
学校で九九の暗証の時、言ってしまった子供ってたくさんいるんでしょうね。
by tsun (2016-12-27 09:42) 

hide-life

この年末年始は久しぶりに映画見ようと思ってます。
この映画は観たことないですが街の風景だけでも惹かれますね。
by hide-life (2016-12-31 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。