SSブログ

日曜日は山登り [その他]


17042003.jpg

今度の日曜日は竜ヶ岳登山。
久しぶりの山歩き、しかも天気も良さそう。
とても楽しみです。

今日は変な事件がありましたね。
現金3億8千万円を現金で引き下ろし・・・。
そんな大金を一人で取引先に届けるって何?
信じられませんね(笑)


本日のローラー台

17042001.jpg

17042002.jpg

走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:1,058.4Km


スポンサーリンク


nice!(67)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 6

リュカ

山歩き楽しんでくださいね^^
お天気にも恵まれますように!
強盗事件、なんだか謎ですね。
ふつうなら一人であんな大金持って歩かないですよねー。
by リュカ (2017-04-21 10:24) 

ranran

金塊を買い付ける っていっても、、
こういう取引は現金 なんですかね

引き出した人ならば誰でも良かったなら犯人もびっくり!でしょうが 多分狙い撃ちなんでしょうね

取り押さえた外国人は被害額より何億も多く所持していたから犯人ではないのか?
謎だらけですし、億、億と容易く言われると金銭単位が麻痺しそうです

天気は上向きですね、楽しみにしてます
ワクワク
by ranran (2017-04-21 10:26) 

えりっしお

3億8千万円っていったいどれくらいの重量になるのでしょうね?
その重量を背負って竜ヶ岳登山体験してみて下さい(何のために?)
by えりっしお (2017-04-21 14:40) 

tsun

リュカさん
ありがとうございます。安全第一で行ってきます。
何だかよく分からないことになってますね。
by tsun (2017-04-22 02:25) 

tsun

ranranさん
昨年の夏にも金塊が盗まれた事件があったようですね。
ホントに謎だらけですが、取られた方も何かありそうな感じですね。
山行、よろしくお願いします。
by tsun (2017-04-22 02:29) 

tsun

えりっしおさん
見たこともなく、重量なんて想像さえつきません。
でもスーツケースには入るみたいですね。
by tsun (2017-04-22 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。