SSブログ

13-26のカセットに交換 [自転車関係]


170429.jpg

山を上る時用として使うはずの13-29カセットが、いつの間にか普段使用となってました。
普段の走行では”29”は必要ないので、ギアがクロスしている13-26カセットに付け替えました。
13-14-15-16-17-18-19-21-23-26
15から19のクロス具合が、気持ちいいんです。

明日はちょっくら乗ってきましょうか。


スポンサーリンク


nice!(55)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 6

ranran

完調したディレーラー、パシパシ、シフトできると クロスカセットなら更に気持ちいいっすね

天気も良さげですね♪
今頃は何処を走っておられるのでしょう

オコタエシマス マダ イエノナカデスww
by ranran (2017-04-30 10:24) 

tsun

ranranさん
はい、その時間はまだ家におりました(汗)
そして何と!、カセットの組み付けミスでトップ側から5枚しか使えませんでした(汗)
by tsun (2017-04-30 20:19) 

えりっしお

さっぱりわからん(Sammy風)
by えりっしお (2017-05-01 06:43) 

tsun

えりっしおさん
なんだ、それっ(Sammy風)
by tsun (2017-05-01 09:40) 

MINERVA

13-26ですか、なかなか良さそうですね。
そう言いながらも、私はシマノで12-25だったりしますが....
自転車が快適なシーズンですが、あっと言う間に暑くなりそうですね。
by MINERVA (2017-05-02 09:57) 

tsun

MINERVAさん
13だと坂の下りで足が空回りしますが・・・(笑)
五月いっぱいですよね、自転車シーズンは。
by tsun (2017-05-02 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。