SSブログ

20170604の多度走 [ROAD]


17060401.jpg

9Kmほど走って、定点撮影しているところで、いつもあるサドルバックが無いことに気付きました。
サドルバックには、予備チューブが2個入っているんです。
う~ん、どうしようかな~。
戻るかべきか、行くかべきか。
ここ何年もパンクしていないので、そのまま行くことにしましたが、無事パンクせずに帰宅できました。

17060402.jpg
ここで、サドルバックが無いことに気付きました。

17060403.jpg
善太川って言うんだって。

17060404.jpg
木曽三川、長良川。

17060405.jpg
多度町美鹿のバス停にて。

17060406.jpg
久しぶりに通ったら、ソーラーパネルが設置されていました。

17060408.jpg
北勢町中津原の無事カエルの休憩所。

17060407.jpg
ジュースを買ったら当たってしまい、ビックリして同じ商品を押してしまいました。


20170604多度走

本日の走行距離:85.3Km
2017年度自転車総距離:1,612.5Km


スポンサーリンク


nice!(70)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 12

ranran

パンク無くて良かったです♪

おっ 動画に標高グラフが付いたんだ
と思って過去記事見直したら 見落としでした えっへん!
チガウチガウ(-д- 三 -д-
by ranran (2017-06-05 04:24) 

えりっしお

そーゆー時に限ってパンクするのが常なのに、
やはり持ってますね(何を?)

善太川、もう〇十年前ですがヘラ釣りに行ったことあります。
もっと下流ですが...。(聞いてないよ)
by えりっしお (2017-06-05 07:10) 

ニッキー

マラソン応援 ありがとうございました(_ _)
皆様の応援のおかげで目標達成出来ました♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-06-05 08:20) 

リュカ

やっぱり当たるとビックリして
焦っちゃうんでしょうかねw
友達も同じこと言ってましたよ(笑)
同じものを押しちゃったって^^
by リュカ (2017-06-05 09:50) 

kiki

『サドルバックが無い』が目に入って、落し物?って、
忘れ物ですね。
無事でよかったです。
当たりが出た時の心理って、分かるような気がしますよ。
by kiki (2017-06-05 14:38) 

tsun

ranranさん
知らず知らずにバージョンアップしています。
標高グラフは付いていましたね(笑)
by tsun (2017-06-06 11:32) 

tsun

えりっしおさん
ずっとパンクしていないので、この時してたら呪われてるとしか言いようがありませんよ。
by tsun (2017-06-06 11:34) 

tsun

ニッキーさん
お疲れ様でした。
それにしてもすごいですよね、100Kmを10時間。
by tsun (2017-06-06 11:36) 

tsun

リュカさん
自分だけでなくて良かったです(笑)
何だか早く決めないと無効になるような気がして、焦ってしまいました。
by tsun (2017-06-06 11:38) 

tsun

kikiさん
ありがとうございます。
普通なら「落とした?」となりそうですが、なぜかこの時はすぐに「忘れた」と。
by tsun (2017-06-06 11:40) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

この掟看板気に入りました。江戸時代みたい。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-06-06 20:09) 

tsun

暁烏 英(あけがらす ひで)さん
最後の言い回しは「禁ず」が良かったです(笑)
by tsun (2017-06-07 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。