SSブログ

子猫ハナの50日目 [ねこ]


17090401.jpg

我が家に来てから50日。
体は2.5倍大きくなりました。
相変わらずリンに飛び掛かったりして遊んでいます。

でも、最近見ていて思ったのは、リンも思いの外嫌がっていないような気がします。
シッポをパタパタさせて、飛び掛からせているようにも見えるんです。
何はともあれ、大分落ち着いてきた二匹です。
ただ、リンのトイレ問題だけは片付いておりません。

17071801.jpg


本日のローラー台

17090402.jpg

17090403.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:2,546.6Km


スポンサーリンク


nice!(77)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 16

zombiekong

ハナちゃんも美人さんですね~。
リンちゃんがトイレするのが玄関だけなら、毎日外に出して玄関周りに匂い付けさせてあげれば、良くなるかもしれませんよ。
by zombiekong (2017-09-05 02:19) 

ニッキー

ハナちゃん、お姉さん顔になりましたねぇ( ^ω^ )
美猫さん〜^^
by ニッキー (2017-09-05 08:08) 

みぃにゃん

二匹とも落ち着いてきて良かったですね~トイレは根気が必要ですね!
by みぃにゃん (2017-09-05 12:14) 

MINERVA

ハナちゃん、大きくなりましたね。
顔立ちも良く、とっても美人だと思いますよ。
落ち着いてきたとの事で、これからの展開に期待です!!
by MINERVA (2017-09-05 16:04) 

kiki

ハナちゃん、いい写真ですね〜
手足もしなやかで、素敵な写真です。
by kiki (2017-09-05 17:10) 

nikki

トイレ問題困りますね。
by nikki (2017-09-05 21:47) 

tsun

zombiekongさん
ほとんど玄関でしています。
リード付けて玄関外で遊ばせてみます。
ありがとうございます。
by tsun (2017-09-05 23:27) 

tsun

ニッキーさん
ありがとうございます。
体は大きくなりましたが、やることはまだ子猫です。
by tsun (2017-09-05 23:29) 

tsun

みぃにゃんさん
ありがとうございます。
このままずっとではないことを祈ります。
by tsun (2017-09-05 23:30) 

tsun

MINERVAさん
あっという間に大きくなりますね。
リンのトイレ問題さえ解決してくれれば言うことなしなんですが・・・。
by tsun (2017-09-05 23:33) 

tsun

kikiさん
ありがとうございます。
大きくなりましたが、まだまだ子猫です。
by tsun (2017-09-05 23:35) 

tsun

nikkiさん
ペットシートを敷いたら、その上でやってくれるようになりました。
by tsun (2017-09-05 23:37) 

mayu

だいぶ大人顔になってきましたね!(^^)!
やんちゃは、まだ当分続くと思いますが。
by mayu (2017-09-06 11:02) 

リュカ

ほんとに大きくなりましたね!
微笑ましいなあ~^^
リンちゃんのトイレ問題、これが解決してくれること祈ります!
by リュカ (2017-09-06 13:21) 

tsun

mayuさん
思い出してきましたが、あの大人しいリンも、1年くらいはやんちゃでした。
当分続きますね・・・。
by tsun (2017-09-06 16:48) 

tsun

リュカさん
とにかく置いてある小物は、なんでもかんでも落として遊んでます。
ホント、あとはトイレだけなんです。
by tsun (2017-09-06 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。