SSブログ

北の地獄 [自転車関係]


17091501.jpg

別名、「北の地獄」と呼ばれる春のサイクルロードレースがあります。
それは、フランスのパリからルーベまで、およそ260Kmを走る「パリ〜ルーベ」というレース 。
1896年から行われている、50Kmにもおよぶ石畳が待ち受けるクラシックレースです。
そんな2016年のレースを、数日掛けてスタートからゴールまで、ローラー台しながら観てました。
本日でゴールでしたが、最後は4人によるトラックでの勝負。
手に汗を握る展開で、私の脚もよく回っていました。

Embed from Getty Images
Embed from Getty Images
Embed from Getty Images


本日のローラー台

17091502.jpg

17091503.jpg

本日の走行距離:15.0Km
2017年度自転車総距離:2,636.6Km


スポンサーリンク


nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 8

(。・_・。)2k

プロの写真ですねぇ〜
一瞬なはずなのに 見事に構図を整えて
見事に一瞬を切り取れてますねぇ
カッコイイ写真だなぁ〜

by (。・_・。)2k (2017-09-16 01:39) 

ロートレー

tsunさんも遺書に走っていたのですね^^
by ロートレー (2017-09-16 06:03) 

ranran

噂には聞いてましたが こんなに荒れた路なんですねぇ
これは観ている方もヒートアップしますね
by ranran (2017-09-16 10:41) 

tsun

(。・_・。)2kさん
私が感じている写真の良さと、(。・_・。)2kさんが感じている良さは全然違うんでしょうね。
gettyimages、見ているだけで楽しいです。
by tsun (2017-09-16 14:36) 

tsun

ロートレーさん
そうですね、とくに最後は私のスピードもかなり上がっていたはずです(笑)
by tsun (2017-09-16 14:38) 

tsun

ranranさん
未舗装(石畳)には5段階あるようですが、この写真は一番上のレベル5でしょうか。
途中は、眠りなが漕いでたこともありますが・・・(汗)
by tsun (2017-09-16 14:43) 

U3

わたしはアマチュアなのでもっと単純に純粋に楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
by U3 (2017-09-16 14:58) 

tsun

U3さん
ありがとうございます。
私も同じくなんですが、見る人が見るとまた違うんだなぁと思いました。
by tsun (2017-09-16 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。