SSブログ

気のないマッサージ [ねこ]


18011201.jpg

仲が良いのか悪いのか。
珍しく、ちょっかいを出されても逃げ出さなかったリン。
決して首を揉んでもらっている訳ではありません。
しかし、首筋に負荷がかかり、気持ち良かったのかも。

18011202.jpg


スポンサーリンク


タグ:リン ハナ
nice!(59)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 19

nikki

気持ちよかったのかもしれませんね。
by nikki (2018-01-13 00:18) 

MIKUKO.

ハナちゃんのお手手もめんこいんだけど、
大人しくじっとしているリンちゃんの姿もめんこいな・・・♪
こういう時って、お互いどんな事を思っているんだろう?
by MIKUKO. (2018-01-13 01:00) 

ranran

避け回るのが面倒臭くなったら 案外満更でもなかった

この説に一票
by ranran (2018-01-13 10:01) 

mayu

ずいぶん接近しましたね(*´▽`*)
仲良しになるのももうすぐ(^◇^)
by mayu (2018-01-13 11:14) 

zombiekong

触られても怒らなくなったらもう大丈夫ですね。認めてあげたのか諦めてくれたのかわからないけど、まあ良しですよね。
by zombiekong (2018-01-13 12:24) 

ranran

あれれ 読み直すと本文のままっすね
投票候補にもならないわ
by ranran (2018-01-13 13:19) 

kiki

ハナちゃん、チョット見ない間に大きくなっているような気がします。
ハナちゃんの手が優しげで良いですね。
リンちゃんは、それが分かっているのでしょうね。
by kiki (2018-01-13 19:57) 

ロートレー

ちょっといい雰囲気ですね!
by ロートレー (2018-01-13 22:19) 

ゆきち

にゃんこの手は丸くてもふもふで本当に可愛らしですね♪
あの鋭い爪を隠しているのは反則だと思います(^▽^;)
この状態でケンカにならなければ安心ですね。
by ゆきち (2018-01-14 00:41) 

tsun

nikkiさん
ジッとしていたので、そうだったのでしょうね。
by tsun (2018-01-14 01:10) 

tsun

MIKUKO.さん
どう思っているんでしょうね。
ホント、猫たちと意志の疎通が出来れば楽しいでしょうね。
by tsun (2018-01-14 01:21) 

tsun

mayuさん
それでもまだリンが唸ることも。
でも大分距離が近づいてきました。
by tsun (2018-01-14 01:24) 

tsun

zombiekongさん
リンが諦めた、そっちの方だと思います。
ちょっかいを出すのはいつもハナ、逃げ回っているのがリンでした。
by tsun (2018-01-14 01:26) 

tsun

ranranさん
>避け回るのが面倒臭くなったら・・・
案外、それかも。無視の境地(笑)
by tsun (2018-01-14 01:29) 

tsun

kikiさん
体はほとんど同じくらいです。
体重はハナの方が重いです。
よく食べますから(笑)
by tsun (2018-01-14 01:30) 

tsun

ロートレーさん
あとは、体をくっ付けて寝てくれれば嬉しいです。
by tsun (2018-01-14 01:32) 

tsun

ゆきちさん
ハナの体が大きくなってからは、リンが逃げ回っています。
少しづつ、少しづつですが、距離は確実に近くなっています。
by tsun (2018-01-14 01:35) 

ニッキー

ツボに入ってたのかな( ^ω^ )
ハナちゃん、何気なくドヤ顔っぽく見えるのは気のせいかなぁ(⌒-⌒; )

by ニッキー (2018-01-14 08:49) 

tsun

ニッキーさん
嫌でなかったのは確かです。
「上から目線」的な態度ですよね(笑)
by tsun (2018-01-14 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。