SSブログ

今年は早いぞ [その他]


180502.jpg

毎年、忘れずやってきてくれるこの病気。
異汗性湿疹(自己診断)。
これでもう1周間以上経ってます。
今年は早くから気温が上がったためか、半月ほど早いです。
しかし、今年は水疱があまりなく、痒みがないんです。
他の病気?

2014年は6月5日 この時期の病気
2015年は5月4日 水疱の季節
2016年は5月6日 異汗性湿疹
2017年は5月17日 とうとう発病しました


スポンサーリンク


タグ:病気
nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 12

いっぷく

コメントありがとうございます。
私もこれたまにあります。
でもたしかに今だとはやいかも。
by いっぷく (2018-05-03 01:45) 

zombiekong

今年は暑いですからねー。これから猛暑になりそうだし嫌ですね。
ところでtsunさん私のブログに8888番目のnice!を押して下さったみたいです。ありがとうございました。
by zombiekong (2018-05-03 01:48) 

nikki

過去記事みました。あそこまでひどくはないけど、
表皮はめくれることたまにあります。
by nikki (2018-05-03 13:01) 

kiki

我が家の夫と娘、疲れやストレスの時に、
水ぶくれと、皮剥けの状態になるようです。
近頃見ないです。
by kiki (2018-05-03 15:49) 

旅爺さん

この様な症状の時先輩と爺はアリナミンを飲んで治しました。
by 旅爺さん (2018-05-03 17:38) 

ranran

この時期の、気候とストレスとが絡んでいるのですかね
by ranran (2018-05-03 19:43) 

tsun

いっぷくさん
水疱の数が少なく痒みがないので、本番がこれから来るのではと心配です。
by tsun (2018-05-04 00:37) 

tsun

zombiekongさん
ホントですよね、真夏になったらどうなるんでしょうね。
8888番目、なにか良いことありそうな予感・・・。
by tsun (2018-05-04 00:38) 

tsun

nikkiさん
年中行事みたいなものですね。
これで終わりなら嬉しいのですが・・・。
by tsun (2018-05-04 00:40) 

tsun

kikiさん
体調が良くないと、弱いところが病みますよね。
私の場合は、首から上です。
by tsun (2018-05-04 00:42) 

tsun

旅爺さんさん
前の会社のときは、栄養ドリンクを飲んで出社していました。
by tsun (2018-05-04 00:45) 

tsun

ranranさん
これが不思議で、真夏になる前に症状が治まるんです。
この時期のストレスも多分にありそうです。
by tsun (2018-05-04 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。