SSブログ

デミオにバックカメラ(5) [その他]


18092701.jpg

「15年物デミオにバックアカメラを取り付ける」の5回目。
バックランプから電源を分岐させてみたものの、電流がカメラまで来ていない。
それを確認して、作業を終わらした状態の現在。

このバックカメラに付属していた電源の線は、非常に細くて扱いづらい代物です。
線が細すぎて、電源分岐コネクターが正常に使えていないのか。
はたまた線が中で断線しているのか。
そんな訳で、こんなのを購入してみました(本当は2,3本あれば十分)。
さあ、これで上手くいくのか!?




本日のローラー台

18092702.jpg

18092703.jpg

本日のローラー時間:50分
9月度のローラー時間:950分
2018年度ローラー総時間:8071分


スポンサーリンク


nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 8

ranran

なかなかの展開ですねぇ

ネットで調べるなんてなかった昔、DCプラグ買いにアメ横行ったら 種類の多さに愕然とし、瞬殺でした
ちゃちゃっと適合品を手に入れるなんて驚愕ものです
by ranran (2018-09-28 07:29) 

ロートレー

バックカメラ(3)の画像の迫力に圧倒されました。
車って中身はこんなのか~
ここまで解体する勇気は凄い!
成功を祈ります。
by ロートレー (2018-09-28 10:20) 

tsun

ranranさん
いや、ほんとに便利な世の中になりました。
買いに行かなくても、頼んだ翌日には届いていますもんね。
by tsun (2018-09-29 00:51) 

tsun

ロートレーさん
ありがとうございます。
高級車ならいざ知らず、このあたりのクルマなんて、一枚内装を剥がすともう鉄板なんですね。
by tsun (2018-09-29 00:52) 

nikki

語弊があってすみません。
小分けにしているこの記事5回目ですか。
by nikki (2018-09-29 12:23) 

tsun

nikkiさん
>小分けにしているこの記事5回目ですか。
一応5回目となります(意味合ってます?)。
by tsun (2018-09-29 15:28) 

chocopapa

久しぶりに覗いてみました~
今、ワケあって軽自動車に乗っていますが、
自分も中華製のバックカメラ取り付けましたよ。
安物だったけど結構画像も綺麗だし、壊れてないし、
中華製も侮れないですね。
バックカメラがある事に慣れちゃうと、
無しでいられない身体になってしまうね。
取付頑張ってください!
by chocopapa (2018-09-29 22:15) 

tsun

chocopapaさん
ありがとうございます。
なんとかできましたが、「ちょい問題あり」です。
この問題はまさに「さすが中華製」と私を唸らせました。
といっても、私の締め付けが強すぎたのか。
詳細は本日の「最終回」で。

我慢して、毎日見てください(笑)
by tsun (2018-09-30 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。