SSブログ

サンワサプライの輪行袋 [自転車関係]


190221.jpg

サンワサプライと言えば、OA機器販売メインの会社だと思っていました。
しかし、スマートフォンホルダー等の自転車関連用品もいろいろと販売しているようです。
その中で、この輪行袋は購入したくなるような製品です。

とにかく収納が簡単そうです。
ホイールはポケットに入れるだけで収納ができます。
これなら、輪行もそうは苦にならないと思います。
その名は「800-BYBAG002」。
輪行袋購入を考えている人はこれで決まりですね。

前にあれこれ考えて購入した輪行袋は、なかなか上手く収納できずで、2回ほど使ってそれっきり。
これならまた、輪行サイクリングもいいかな、と思いました。







スポンサーリンク


nice!(57)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 10

ロートレー

デモ動画を見るとバッグ欲しくなってしまいました。
でも、車輪の脱着が容易にできるメカニズムのアルミ軽量自転車があればなおいいのですが・・・・・・^^
by ロートレー (2019-02-22 09:13) 

みうさぎ

輪行袋というんですねっ
収納の仕方が大変なんですか?
これは良さそうですが
簡単に仕舞えるなら
又購入されるのかな?(^^♪

by みうさぎ (2019-02-22 10:20) 

旅爺さん

自転車も大分コンパクト収納が出来るようになって、
最近めっきり春めいて来たので自転車持って旅したくなりますね。

by 旅爺さん (2019-02-22 10:40) 

kiki

夫の輪講袋はどこの製品でしょう(笑)
もう、乗らないので片付けたままです。
by kiki (2019-02-22 14:48) 

tsun

ロートレーさん
なにが一番面倒かと言えば、車輪の処理。
ポケットがあるだけでかなり違います。
by tsun (2019-02-22 19:03) 

tsun

みうさぎさん
かなり収納しやすいと思います。
欲しいですが、今のところは優先度低いです。
これから輪行サイクリングの計画が持ち上がったら、買うと思います。
by tsun (2019-02-22 19:08) 

tsun

旅爺さんさん
そうですね、3月頃に四国旅なんて楽しいだろうなぁ。
by tsun (2019-02-22 19:10) 

tsun

kikiさん
kikiさんのブログの写真に、チラッと自転車が写ってましたね。
by tsun (2019-02-22 19:11) 

adam12

なんか、グラグラ動いて、結局使いにくそう。
by adam12 (2019-02-25 22:34) 

tsun

adam12さん
ハンドルはそのままなので、横幅はありますよね。
by tsun (2019-02-25 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。