SSブログ

悔しくて、悔しくて [GIOS PULMINO]


19041603.jpg

昨夜はBBの取り付け作業中、ハッと時計を見てパソコンに飛びつきました。
狙っていたオークションのWレバー取り付け用ベルト・・・。
締め切りになって、買おうと思っていた値段以下で落札されていました。
ショック!、悔しくて堪りません。

本日のローラー台

19041601.jpg

19041602.jpg

本日のローラー時間:60分
4月度のローラー時間:600分
2019年度ローラー総時間:4,300分


スポンサーリンク


nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 4

ranran

おっユーレーですね!
今もユーレーと発音するのかなww

チタンのサクセス使ってましたよ
でもレバーはデュラでゴムサックで誤魔化してました
バンドのみ は少ないでしょうから それはそれは残念でしたね、、
by ranran (2019-04-17 15:04) 

kiki

残念でしたね。
次の縁を待ちましょう。
by kiki (2019-04-17 16:23) 

tsun

ranranさん
ユーレーっていうんですね。
知りませんでしたが、これはあっても高いんです。
なのでシマノの物を狙っていたのです。
しかも、そのシマノの物より見た目が悪いのが高く値段設定されていたり・・・。
痛恨の極みでした(笑)
by tsun (2019-04-17 18:53) 

tsun

kikiさん
ほんとに残念でした。
今回のこの自転車は、なるべく中古部品でと思っています。
by tsun (2019-04-17 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。