SSブログ

なにを今さら [ねこ]


19062701.jpg

最近、傷だらけのハナ。
リンに近づいては爪を立てた猫パンチを食らっているようです。
かさぶた付きのハゲが何か所かできています。
そんなハナですが、なぜか最近「キイちゃん」とか「キー」と私以外は呼んでいます。
長い物には巻かれろ、私も右に倣うことにしました。
今さらですが改名です。

本日のローラー台

19062702.jpg

19062703.jpg

本日のローラー時間:60分
6月度のローラー時間:1,140分
2019年度ローラー総時間:6,700分


スポンサーリンク


nice!(76)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 18

ranran

家庭には幾つかの謎がありますね

で、
知らない間にハナちゃんに戻ったり、
はてさて『お父さん、なぜキィちゃんって呼んでるの?』なんて聞かれたりして
by ranran (2019-06-28 01:02) 

zombiekong

え? キイちゃんになったの? なぜキイちゃん??
by zombiekong (2019-06-28 02:18) 

ニッキー

ニャンコってあだ名が増えていきますよねぇ(⌒-⌒; )
でも、ハナちゃんがなぜにキイちゃん?
by ニッキー (2019-06-28 07:36) 

旅爺さん

ハナちゃんは傷だらけで禿げやかさぶたで頑張ってるのは・・
やがてボスの座を狙ってるのかな?。
by 旅爺さん (2019-06-28 08:20) 

palpal

え?改名なんですか。あだ名でなく?(;^ω^)
by palpal (2019-06-28 20:22) 

kiki

ハナちゃんと呼んでいたのはtsunさんだけ?
不思議な現象!(笑)

by kiki (2019-06-28 21:02) 

ロートレー

ハナちゃんは以前からいたニャンコですよね~

違う名前で呼ばれも自分のことだと自覚できるんかな~?

by ロートレー (2019-06-28 21:18) 

nikki

なぜ改名なのでしょう。
by nikki (2019-06-29 01:12) 

tsun

ranranさん
お父さん、その子はハナだよ、大丈夫?
・・・・
by tsun (2019-06-29 10:12) 

tsun

zombiekongさん
聞いてみたらお腹が黄色いから、でした。
by tsun (2019-06-29 10:17) 

tsun

ニッキーさん
あだ名、ありますね~。
リンは、お嬢さんとか言われ、キイはクッサマン(おんな子ですが)とか(笑)
by tsun (2019-06-29 11:04) 

tsun

旅爺さんさん
でも、飛びついていくのはキイの方なんですよね。
by tsun (2019-06-29 11:04) 

tsun

palpalさん
ハイ、改名します。
お許しください(笑)
by tsun (2019-06-29 11:06) 

tsun

kikiさん
最近はそうでした。
多勢に無勢、改名します(笑)
by tsun (2019-06-29 11:07) 

tsun

ロートレーさん
呼ばれ方、あまり関係ないみたいです(笑)
by tsun (2019-06-29 11:11) 

tsun

nikkiさん
家族が違い呼び方をしているので、私の中で改名です。
by tsun (2019-06-29 11:12) 

旅爺さん

今日の当地は雨模様で朝からづっと降ってます。
そちらも同じかな?。
by 旅爺さん (2019-06-29 16:02) 

tsun

旅爺さんさん
こちらは夕方からシトシトという感じでした。
今は結構降っています。
by tsun (2019-06-30 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。