SSブログ

ラファエレってタイプです [日常]


19100403.jpg
photo-ac.com

昨夜は痛飲して、25時くらいに油臭いまま就寝。
今日は頭痛ありで、髪の毛がベットリ系で夕方までゴロゴロと過ごしました。
ラグビーの開始時間を考えて、ローラー台を行いお風呂。
頭の二度洗いで頭も体も爽快になり、いざラグビー観戦。

結果はご存じの通りですが、よく頑張り日本中をワクワクさせてくれました。
これからの3試合は純粋に試合を楽しめそうです。

本日のローラー台

19102001.jpg

19102002.jpg

本日のローラー時間:60分
10月度のローラー時間:720分
2019年度ローラー総時間:10,960分


スポンサーリンク


nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 4

ranran

悪酔いするほどタイプ?
いよいよカミングアウトですか?

いよいよって ナニヨ ナニヨ
by ranran (2019-10-21 18:31) 

nikki

ラグビーワールドカップは歴史上で最も成功した大会とか。
観客動員も好調でテレビ視聴率も好調。
東京?オリンピックも成功するといいな。

台風接近するらいけど被害が出ないように。
by nikki (2019-10-21 18:43) 

tsun

ranranさん
カミングアウトします。
ranranさんのような男前が好きなんです(笑)
by tsun (2019-10-22 01:32) 

tsun

nikkiさん
夏季オリンピックやサッカーワールドカップよりも長い期間やっているみたいですね。

先ほどは雷も鳴ってました。
三重県とか大丈夫だといいですね。
by tsun (2019-10-22 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。