SSブログ

映画「鬼滅の刃」、迷ったけど観てきました [映画]


201224.jpg

映画『劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」』を昨日観てきました。
予約時に最後の「確認」ボタンを押すのに、数秒迷いましたが…。
平日のお昼で、観客は2割程度。
少ないというよりは、がんばっていると考えた方が良さそうです。
終業式の日、子供連れのお母さんが多かったように思います。

終盤、私の右前にいた40代と思えるおじさんがそっと涙を拭いているのを見て、「おれは泣かなかったぞ」と勝ち誇った気分でした。
しかし、こんな50半ばのおじさんが一人で観に来ているというのは、どうも恥ずかしものありました。

スポンサーリンク


タグ:映画
nice!(46) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。