SSブログ

体重(十二週目) [日常]


三ヶ月で3.8Kgの体重減を宣言してからの十二週目です。
十二週間前(2/24)の体重は、64.8Kgでした。
十一週間前(3/2)の体重は、64.2Kgでした。
十週間前(3/9)の体重は、64.8Kgでした。
九週間前(3/16)の体重は、64.6Kgでした。
八週間前(3/23)の体重は、64.2Kgでした。
七週間前(3/30)の体重は、64.8Kgでした。
六週間前(4/6)の体重は、63.8Kgでした。
五週間前(4/13)の体重は、63.6Kgでした。
四週間前(4/20)の体重は、63.8Kgでした。
三週間前(4/28)の体重は、62.8Kgでした。
二週間前(5/4)の体重は、63.0Kgでした。
一週間前(5/11)の体重は、62.8Kgでした。

昨日(5/18)の体重・体脂肪
体重は、62.8Kg
体脂肪は、16.0%

ガックリ[バッド(下向き矢印)]、先週と同じでした。
体重計壊れているんじゃないかな、と思いたい。

自転車関係での消費カロリー(一週間分)
今週はローラー台と実走行で約3100Kcal

-----------------------------

チューブレスタイヤの件ですが・・・
昨日の夜、一度空気を抜いて、石鹸水を吹いてもう一度空気入れをしました。
ビードは前回より大きい音で上がりましたが、結果は同じでした。

18日23時頃 300kpa → 19日7時半頃 前292kpa 後294kpa

前後共同じ様な減りなので、問題無しと思うことにします。
日曜日、晴れならば230kpaぐらいにして走ってきます。

スポンサーリンク


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

PENGUING

^^ご訪問&nice!ありがとうございました、またお立ち寄りください
by PENGUING (2010-05-20 11:08) 

tsun

PENGUINGさん
こちらこそいつもありがとうございます。
by tsun (2010-05-20 14:41) 

多動オヤジ

こんにちは、
ローラー台トレーニング、感服いたします。
目標を明確に設定することが肝心だと気付きました。
自分も目標値を設定してみます。
by 多動オヤジ (2010-05-20 17:50) 

tsun

多動オヤジさん
お恥ずかしい限りです。トレーニングと言うほどでもないです。
いろいろなメニューをやってみますが、いつの間にか元の楽なメニューに戻っています。
by tsun (2010-05-20 19:41) 

しばふ

体重は少しずつではありますが、減ってきていることには変わりはないようですね。増やすのは簡単でも減らすのはとても難しいことなんでしょうね。引き続き頑張ってください!
by しばふ (2010-05-21 21:05) 

tsun

しばふさん
そうなんです。特に齢を取ると代謝が落ち、あっという間に増え、そしてなかなか減りません。しばふさんもあと20年も経実感できると思います。
by tsun (2010-05-21 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。