SSブログ

26日土曜日 [日常]


今日の出来事。

3時半に就寝。
9時半に起床。
コーヒーを飲んで、入念に歯磨き。

10時半に家を出て、三ヶ月に一度の歯医者に行く。
家族全員で歯の手入れ。
ここの歯医者さんにお世話になり3年ぐらいで、最初はかなりの歯周病と言われた。
歯ブラシの当たっていない右上裏側の注意を受け帰る。

家の近くまで戻り、中華で昼食。
13時半より子供たちのスイミングスクール。
長男は幼稚園児に混ざって練習。
次男は幼稚園児以下のお粗末さ。
15時終了。

義父さんのお見舞いに行く。
子供がクルマで寝てしまったので、私もクルマでお留守番。
クルマでウトウトお昼寝。
18時、嫁さんが戻る。

子供が回転寿司を食べたいという。
回転寿司を食べる。
19時半に駐車場を出る。

ホームセンターに行く。
3軒回ったが、すべて20時まで。
買い物できず。

レンタルビデオ&本屋に行く。
子供が『スーパーマリオギャラクシー2 コンプリートガイド』を買う。
21時半帰宅。

30分ぐらいくつろぐ。
30分ローラー台に乗る。

こんな感じで今日も終わってしまいます。

スポンサーリンク


nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 9

うつマモル

初めまして。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-06-27 00:09) 

ゆき

あうぅヾ(_ _*)ぼくも歯医者さんに行かなきゃ・・・
む・・・虫歯があるようで、歯が痛いです(*- -)
by ゆき (2010-06-27 00:54) 

nabe

なにやら充実した一日ですね^^ 

オイラも歯医者に行かないといけない予感が最近してます。 もう結婚する前から全く行ってないから4年くらい行ってないのかなあ^^;


by nabe (2010-06-27 01:15) 

tsun

うつマモルさん
nice!&コメントありがとうございます。
役不足なんてとんでもありません。宜しくお願いします。

ゆきさん
80才で20本の歯を残しましょう、ですよ。
健康は歯から(?)です。早めに治療してくださいね。

nabeさん
今通っている歯医者さんの前にも、違うところで一ヶ月に一度通ってたんです。
それでも歯周病と言われました。お医者さんもいろいろですね。
歯石取り、今は快感です。
by tsun (2010-06-27 02:18) 

ritton2

ご訪問・コメントありがとうございます。我輩も歯が弱いですが・・・ホルモンは味わって食えちゃいます^^
by ritton2 (2010-06-27 11:56) 

toki

私は歯の手入れ足りてないですね。
たぶん虫歯ばかりでしょうね。(笑)


by toki (2010-06-27 16:56) 

やまべぇ

歯の定期検診はいいですよね、きれいにクリーニングしてくれるし(^_^)
そう言う僕は5年くらい行ってないかなぁ・・・
虫歯は長い事ないけど、タバコ吸うのでヤニ落とししてもらいたいかな^_^;
by やまべぇ (2010-06-27 22:13) 

hayazou2002

こんばんは、
こうゆう一日を『幸せな一日』
というんです。
by hayazou2002 (2010-06-27 22:22) 

tsun

ritton2さん
あのホルモンなら歯がなくても味わえそうですね(・_・;?

tokiさん
まだお若いのでぜひ定期的な歯のケアをお勧めします。
行きだすと止められません。治療は別ですが・・・。

やまべぇさん
あのステインというやつを最初に落としてもらった時は、ビックリしました。
歯の裏の長年のヤニも無くなり、ちょっとだけ歯が白くなりました。

hayazou2002さん
そうなんでしょうか?
確かにクルマのなかでウトウトしていた時は幸せでしたが・・・。
by tsun (2010-06-27 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。