SSブログ

今日もちょっとだけ [MTB]


今日は午前中はちょいと会社へ。
予想に反してまあまあの天気。
思ったより早く終わったので、子供たちのスイミングスクールの時間までに戻る約束で乗ってきました。
持ち時間は1時間半です。

いつものように港方面へ。
1007101.jpg

今日は忘れ物なしです。
1007102.jpg

飲み物は現地調達です。
アミノバイタルのペットボトルがありました。珍しいのですぐに購入。この自販機を頭にインプットです。
味はやっぱり粉末と同じでアミノバイタルです。
1007103.jpg

弥富スポーツセンターで吉野家の出張カーを発見しました。
最近のニュースではいろいろ聞いていますが、結構繁盛していました。
1007104.jpg

本日のデータ
乗車時間01:08:21
走行距離25.9Km
平均心拍数134
平均速度22.9Km/h
平均ケイデンス71rpm
消費カロリー642Kcal

スポンサーリンク


nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 9

townsrus

一度だけ、吉野家オレンジドリーム号の牛丼と豚汁とサラダを食べましたが、通常店のモノよりも美味しく感じられました。
by townsrus (2010-07-11 01:46) 

nabe

名古屋港の方を走るんですね。 もしかしたらニアミスしてるかもしれませんよ^^ 実は職場が近いです^^ 写真から推測すると運河沿いの金城埠頭線にぶつかったところじゃないですか?
by nabe (2010-07-11 10:15) 

tsun

nabeさん
その通りです。少しだけ走る時は、運河通りを南下して、そこらからフェリー埠頭方面へ行きます。だいたい25Kmコースになります。nabeさんの自転車は分かっているので見かけたら声掛けをさせてもらいます。
by tsun (2010-07-11 13:40) 

やまべぇ

吉野家の出張販売カーなんてあるんですね(^。^)
初めて知りました。
公園とか?でやってるんですかね?
by やまべぇ (2010-07-11 19:11) 

tsun

townsrusさん
オレンジドリーム号と言うのですね。電話番号で「ジドリーム」になっていました。
外で食べると美味しく感じられるのでしょうか。
by tsun (2010-07-11 20:33) 

tsun

やまべぇさん
私も初めて見ました。
ここの場所は、野球グラウンドが2面にテニスグラウンドが複数面あり、この日は何か大会のようなものが催されていました。主催者が呼ぶのか、吉野家が勝手に来るのか、どちらでしょうか?
by tsun (2010-07-11 20:38) 

nabe

通勤時間帯に走るのでなかなか出会わないかもしれませんよ^^; 通勤時は金城埠頭線の一つ北側のT字路から西に行っちゃいますが、交代勤務なので土日問わず走ってます^^ 今度一緒に埠頭の方まで行ってみますか? 
by nabe (2010-07-11 21:22) 

hayazou2002

こんばんは、
家も今日、子供をスイミングスクールに
連れて行きました☆
by hayazou2002 (2010-07-11 22:26) 

tsun

nabeさん
そうですね、埠頭と言わずもうちょっと足を伸ばしても良いですね。
よろしくお願いします。

hayazou2002さん
もう長いのですか?うちは5回目くらいです。
長男はメキメキ上達しているように感じますが、二男の方はまだ顔を水に着けることができません。このままずっと・・・、心配です。
by tsun (2010-07-12 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。