SSブログ

気持ちのいいキャンプ場 [古い写真]


今日も、古い写真から。
これも12年前ぐらいだと思います。

師崎港から三重県志摩へフェリーで楽チン移動し、紀伊半島の山の中へ。
それからの行程がさっぱり思い出せません。
二泊目は熊野市のビジネスホテルに泊まって花火を見学したのは覚えています。

こんな林道をたくさん走りました。
1007291.jpg

キャンプ場発見。ここに決めました。
1007292.jpg

これは同行者のテント。これに二人で寝たようです。
1007293.jpg

地べたで夕食。いつもこんな感じでした。
この頃は再発したアトピー性皮膚炎が最悪で、髪の毛が鬱陶しくて坊主頭にしてました。
1007294.jpg

気持ちのいい朝です。
1007295.jpg
1007296.jpg

結局、管理人さんが留守でタダでした。
何も無いですが、本当に良いキャンプ場でした。
もう一度行きたいですが、場所が全然分かりません。


スポンサーリンク


nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 9

nabe

管理人不在でタダってそんなのありですか? 

ま~使った方にはいいですよね^^ 

しかし山奥のキャンプ場や川沿いのキャンプ場は独特のいい雰囲気がありますね。 オイラも10年位前は何度も色んなところのキャンプ場に行ってたけど、今は道具すらないですわ^^;
by nabe (2010-07-30 06:51) 

tsun

nabeさん
お盆だったと思いますが、私たちの他に2組だけのキャンパー(一番下の写真より推測)です。管理人さん、見廻りにきたけど「もういいや」となったんですかね。
これから泊まりのサイクリングが行きたくなると思います。こつこつ道具を揃えましょう(^^♪
by tsun (2010-07-30 10:08) 

hayazou2002

こんばんは
キャンプ最近行ってないなあ☆
by hayazou2002 (2010-07-30 20:15) 

ゆき

ツーリングキャンプいいですねぇo(*^▽^*)o~♪
下から2番目の写真なんて絶景じゃないですか!
いいないいなぁ(*'-'*)
by ゆき (2010-07-30 20:35) 

tsun

hayazou2002さん
このスタイルのキャンプはこれが最後となっています。
こういうキャンプをまたしてみたいです。

ゆきさん
今はもう動かせないこのオートバイ。
自転車もいいですが、このオートバイを何とかして、またツーリングに行きたいな、と最近思うのです。本当は新しいのが欲しいのですが、最近のオートバイは高くて買えません。
by tsun (2010-07-30 22:58) 

やまべぇ

以前はバイクだったんですね(^。^) バイクでツーリング&キャンプ、いいですよね~

僕のとこのお客さんのpnさんはDT50で日本一周を若い頃したそうですが(^_^)
オフロードバイクにシュラフやテントなど荷物くくりつけて走るのはカッコいいですよね~
スクーターじゃ出来ないです^_^;
by やまべぇ (2010-07-31 14:49) 

tsun

やまべぇさん
大型のリアキャリアなっか付けちゃえば行けますよ、キャンプツーリング。
DT50を調べてみましたが、15年もの間モデルチェンジ無しで'96年に販売中止となったようですが、中古の良いやつが15万ぐらいで売ってました。欲しい・・・。
by tsun (2010-07-31 15:43) 

多動オヤジ

こんばんは
私もセローでテント旅をしたいと思い、道具は買ったのですが
まだ行けずじまいです。どうも邪念が多くスピリチュラルな夜を想像し
怯えております。
by 多動オヤジ (2010-07-31 23:21) 

tsun

多動オヤジさん
こんばんは。
スピリチュラル的ではなく動物的だと思いたいのですが、キャンプ場ではないところでテント泊中、夜中ずっと何かがテントの周りをうろついていたことがありました。いったいあれは何だったんだろう・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
by tsun (2010-07-31 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。