SSブログ

どうなった返品処理 [自転車関係]


そう言えばドイターのサイド振り分けバッグの返品処理はどうなったか。
前見たときは、11月の初旬に在庫が入るとかいてありましたが・・・。

101115.jpg
11月の下旬に変わっています。
返品受付が10月23日で、一ヵ月間入荷されないと、キャンセルか納入待ちの期限追加が選べるそうです。

キャンセルしてモンベルのバッグに変更しようかな。
イオン名古屋ドーム店のモンベルに振り分けバッグが置いてあったのですが、良さげでした。

スポンサーリンク


nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 12

hayazou2002

こんばんは
ついてないですね。
by hayazou2002 (2010-11-16 00:54) 

nabe

おはようございます。
返金してもらって、ちゃんと見て買いますか???
長島のアウトレットにもあるかもしれないですよ。 
それなら少し安いかな^^
by nabe (2010-11-16 06:46) 

半世紀少年

キャンセルしてモンベルがいいのでは?
実際に見て触って選べるし・・・。
ドイターのようなところが無いか確認できればその方が・・・・。
by 半世紀少年 (2010-11-16 07:42) 

こーじ

なるほど。
いっそメーカーを変えてみたらどうですか?
同じメーカーだとまた同じ場所が壊れそうな気がするんですが・・・
by こーじ (2010-11-16 10:06) 

adam12

海外通販はトラブルとちょっと面倒ですよね。
まあでもそれを含め楽しいお買い物ですけど。。

瀬音の森コースですか、面白そうですね。
ぜひ御一緒させてくださいませ。。
by adam12 (2010-11-16 11:35) 

tama

海外の製品は、事が起こった時の処理に手間取って大変ですね。

by tama (2010-11-16 15:42) 

teddy0905

爺さんの場合!
 いろんな経験がありましたので、近いところで
所謂!「顔to顔!」で買うこと!売ることにしています!!
 ( ここだけの話ですが、爺さん珈琲は結構!人気です!)
by teddy0905 (2010-11-16 19:55) 

adam12

tsunさん

御丁寧にありがとうございます。
私の方は27、28日と先約がありますが、12月5日は空いてます。
では瀬音の森ツーリングは12月5日でお願いいたします。
MTB初心者で何かと御迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。
いや~、今から楽しみだ♪
by adam12 (2010-11-16 20:33) 

ゆき

結構長いことお待ちのようですねΣ(゜д゜;)
随分前に返品の記事を読んだので1ヶ月位なりますよね!!
自転車とは関係ないですが僕も登山用のザックはモンベル製品です(^-^)/
使用頻度は少ないですがいい相棒です♪
きっと見つけてられたバッグもいいヤツかもですね(^-^)b
by ゆき (2010-11-16 22:21) 

tsun

hayazou2002さん
最初に買うときに、「在庫1つ」だったことを思い出しました。
それで慌てて買ったのでした。

nabeさん
どちらか選ぶことになったら、キャンセルですね。
そうなれば唯で使わしてもらったことになりますね。
ジャズのモンベルは自転車用品少なくないですか。名古屋ドームには結構置いてありますよ。

半世紀少年さん
やっぱり手に取って買わないとダメですね。
初めから値段のことが無ければモンベルが良かったのですが、実際見てみても良かったです。
ただ日本製ではなかったようですが・・・。
by tsun (2010-11-16 23:54) 

tsun

こーじさん
私もそれが心配なのですが、よりいっぱい入れていた方のバッグは問題なかったので、多分取り付け金具が数個不良品だったのだと思います。
まる一ヵ月経ってキャンセルできるようになったら、キャンセルですね。

adam12さん
それでは12月5日、よろしくお願いします。
何回も待ってもらって、多分私の方がご迷惑をお掛けすると思います。
上った後の下りは爽快ですよ。ただ、ハイカーさんも歩いているので気をつけましょう。

tamaさん
日本語で苦情メール(画像付き)を送ったら、日本人女性と思われるスタッフから日本語の返信メールが帰ってきました。そこには詳細に返品の仕方が書いてありましたよ。
by tsun (2010-11-17 00:08) 

tsun

teddy0905さん
ついつい安さに釣られて、海外通販やオークションで買うことが多いです。
一番安心なのは知っている人から、できれば安く買うことですね。
teddy0905さん、珈琲の販売もされているんですか?

ゆきさん
そうなんです、もう直ぐ一ヶ月です。
一ヵ月経って同じもの入荷されなかったら、キャンセルもできます。
やっぱりモンベルですは安心できますよね。エアマットもあんなに小さくなるのに寝後心地はとても良かったですよ。
by tsun (2010-11-17 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。