SSブログ

16年前の私 [その他]


EPSON EP-802Aのスキャナを使ってみました。
スキャナは10年前くらい前のCanonの専用機しか使ったことはありません。

L版の写真を300dpiで読み込んでみましたが、あっと言う間に完了しました。
10年前のCanon機より1/3ぐらいの早さ(そんな感じ)です。
印刷の方はまだしていませんが、テスト印刷は早かったです。
技術の進歩は凄まじいですね。

スキャンした写真は16年前の今頃。
しらびそ高原にキャンプしに行きましたが、グランドシートを忘れたので急遽高原にある山荘に泊まりました。
食事はありませんでしたが、コタツに入って、コタツの上でコンロで食事を造りました。
でも良かったですよ。物凄く寒かったので、テントでは寝れなかったのではないでしょうか。標高1900mですからね。でも、一張りのテントがあり夜空の写真を撮っていましたよ。二泊目は和知野川キャンプ場だと思いますが、キャンプも出来ました。

1011172.jpg
1011171.jpg
1011173.jpg

スポンサーリンク


nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 11

hayazou2002

しらびそ峠は学生の頃、
自転車で行きましたが、
もうほとんど覚えていません☆
by hayazou2002 (2010-11-18 07:38) 

teddy0905

若者がいい感じですね~!
いつまでも若いままのtsunさんでおますな~!
by teddy0905 (2010-11-18 08:06) 

半世紀少年

この時もやはり自転車で?でしたっけ?
この時期のしらびそあたりはもう確実に冬のなかでしょうね。
でも、標高の高い山々を見るのは心の中の汚いものが全部無くなって行くような気がします。
by 半世紀少年 (2010-11-18 08:10) 

kokoro-love

おはようございます

しらびそ峠・・・
まだ目にしたことないナーー
きれいなところですね
一度は足を運んでみたいですね
空気いっぱい吸い込みたくなるーー
by kokoro-love (2010-11-18 09:14) 

こーじ

若いころの良い思い出ですね^^
by こーじ (2010-11-18 12:07) 

nabe

おっ! 若いですね^^ 今ももちろん若いですが^^
昔からキャンプ好きなんですね。

by nabe (2010-11-18 13:04) 

tama

以前から、行動的な方だったのですね。
写真に美少年が写っていますが・・・・。
by tama (2010-11-18 15:46) 

icigo

若かりし気お姿のようですが、とてもスリムな体型ですね^^
今や、プロティンダイエットが必要な体型になってしまわれたのでしょうか・・・
この写真見る限りでは、必要性ないような・・・
あっ・・幸せ太りですね^^
by icigo (2010-11-18 16:48) 

tsun

hayazou2002さん
私もあまり覚えていないのですが、部屋にコタツがあって、ものすごく寒かったことぐらいしか覚えていません。
by tsun (2010-11-18 19:22) 

tsun

teddy0905さん
30歳の時ですが、やはり今とは全然違います。
ただ、これからどんどん不健康になっていきました。

半世紀少年さん
この時はクルマです。
着ているのはヤマハのライディングジャケットでオーバーパンツとお揃いであり、風を通さず暖かかったです。
あの辺は本当に山深いところですね。

kokoro-loveさん
初夏から今頃までが良いと思いますよ。
ぜひお出かけください。でも関西(でしたよね)からだとちょっと遠いですね。
私もこの時以来、行ってません。

こーじさん
若いといっても30歳なんですよ。ただ、この頃が一番楽しかったかな。
体も言うこと聞いてくれたし(笑)
by tsun (2010-11-18 22:59) 

tsun

nabeさん
nabeさんにはまじまじと顔を見られているので、「おっ! 若いですね」が本音ですね。やはり16年という歳月は人を変えますね。

tamaさん
「美少年」、ありがとうございます。
写真が小さく顔がよく見えないのが良かったですね。

icigoさん
これからだんだんと基礎代謝量が減って、また、暴飲暴食の運動不足で、糖尿病へと突き進んでいく訳です。
by tsun (2010-11-18 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。