SSブログ

ドイターバッグ、届きました [自転車関係]


今日、届きました。
物としては同じですね。
もちろん対応品だとは考えていませんでしたが・・・。

一応手で引っ張ったりしましたが、どうでしょうか。
1011211.jpg

ここの三つの止め具が千切れました。
1011212.jpg
1011213.jpg

当分は使う予定がないので、このままクローゼットの中へ・・・、です。

スポンサーリンク


nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 7

adam12

なんか、強度が必要な部分のわりにはキャシャな作りですね。
今度は問題がないことを祈っております。。
by adam12 (2010-11-21 23:01) 

nabe

うーーん微妙な香りが…。
問題なければいいですが、次出したら壊れてたなんて落ちはないですよね?
by nabe (2010-11-21 23:36) 

tama

確認中に3つ目の止め具が千切れた・・・なんと?? 
by tama (2010-11-22 12:33) 

こーじ

今度はその部分を気をつけて扱うでしょうからきっと大丈夫でしょう。
春を待ちましょうかね。
by こーじ (2010-11-22 13:42) 

tsun

adam12さん
えっ、やはりそんな印象を持たれますか(^^ゞ
あまり重いもの入れてはダメですね・・・、って意味無いです。

nabeさん
nabeさんまで、そんなぁ・・・。
さすがに何もせずに千切れることはないでしょう(^^ゞ
今度なったらホームセンター直行して、自分で直しますよ。

tamaさん
tamaさん、悪い冗談はいけませんよ。千切れてないですよ。
そんなの送ってきたら、タダでは済ませないぞ<(`^´)>

こーじさん
確かに気を付けて物の出し入れをしそうです。面倒臭いなぁ。
今思うとサイクリング楽しかったです。私の自転車生活の向かうところはキャンプサイクリングですね。来年は春と秋の2回は行きたいです。
by tsun (2010-11-22 17:11) 

半世紀少年

同じだったんですね。
気を付けて使うしかないですね。
by 半世紀少年 (2010-11-24 09:54) 

tsun

半世紀少年さん
期待はしていませんでしたが、改良型でも何でもなかったです。
もう一回使ってみてどうかな?、という感じです。
by tsun (2010-11-24 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。