SSブログ

準備 [自転車関係]


明日は今年初めての自転車乗りの予定です。
さっさと準備を済ませて早く就寝したいところです。
110107.jpg

最後に乗ったのが、12月30日の20Kmぐらい。
ローラー台にも乗らずに怠惰な生活を送ってきました。
体重も怖くて量っていません。

ちゃんと走れるでしょうか。
迷惑掛けるようで、ちょっと不安です。

明日も寒そうですね・・・。

スポンサーリンク


nice!(76)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 11

Azumino_Kaku

こんばんは、
この時季、筋肉も身体も縮こまって硬くなってますので、ゆっくり慣らしで走るのでちょうどいいかもしれません。
通勤ライド、今朝はめげました。

by Azumino_Kaku (2011-01-07 23:18) 

nabe

そこまで乗ってないと結構つらそうな感じですねえ^^;
まあゆっくり楽しめばいいんじゃないですか~。
by nabe (2011-01-08 00:03) 

adam12

今日は表から(多度峡側)からのぼり例の工事現場を目指しました。
もうすぐゴール?ってところでルートを失い引き返しました。
それでも全行程(休憩入れて)3時間ちょっとでした。
いや~、表から登るととてもハードでした。
登り始めは凍えるほど寒かったですが展望台近くではもう汗だくでしたよ。(笑)

落ち着かれましたら、また行きましょう。。
by adam12 (2011-01-08 16:13) 

tama

ついに初走りの日ですか?気をつけて一年間走ってください。
by tama (2011-01-08 18:56) 

teddy0905

準備は子供の頃の遠足前夜の雰囲気ですね~!
by teddy0905 (2011-01-09 09:12) 

tsun

Azumino_Kakuさん
ここ最近の寒さは自転車には堪えますよね。
という私は約20分の徒歩通勤ですが、ズボン下が欠かせません。

nabeさん
さぼり過ぎでした(^^ゞ
火曜日からはまた頑張ります。

adam12さん
駐車場からのアップ無しでの上りはとてもハードそうですね。
そうは言っても、adam12さんなら難なく上まで行ってしまったのではないかと想像できます。私は何回となく休憩しないと上れません。特に簡易舗装のところは押してしまいます。

tamaさん
諸事情があり急遽行けなくなってしまいましたが、一年間、怪我なく楽しみたいと思います。

teddy0905さん
本当に遠足前の子供の心境です。
前日から楽しめていいですよね。

nabeさん
adam12さん
teddy0905さん
昨日は大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
八事の関係で、本日お通夜で、明日が葬儀となりました。
長女の旦那ということで喪主となりましたが、嫁任せには変わりありません。
そんなことですが、今後ともよろしくお願いいたします。
by tsun (2011-01-09 12:50) 

多動オヤジ

冬ライド&カップラーメン、いいですねぇ。
学生時代、よく江戸川の河原へサイクリングに行き、
固形燃料でカップヌードルを楽しみました。
カレーヌードルがお気に入りでしたね。

by 多動オヤジ (2011-01-09 19:34) 

tsun

多動オヤジさん
外で食べると、普通のカップラーメンが数倍美味しく感じられますよね。
特に寒い冬は格別です。
私は、シーフードヌードルが好きです。
by tsun (2011-01-11 10:22) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 寂しくなりましたね!
 私も何人も見送りました!
仲の良かった友がガンで急逝したときは、暫く何も出来ませんでした。
 実の父親もあっという間でした!!
亡くなってからの方が大変でしたね~!何も解らなくて!!

 また一緒に走りましょう!!
by teddy0905 (2011-01-11 20:38) 

ヒロ番長

こんばんは☆
初乗りどうでしたか?
自分も正月太りしましたが、ウォーキングで元に戻しました(汗)
by ヒロ番長 (2011-01-11 21:10) 

tsun

teddy0905さん
二年半前にガンの手術を行い、再発して約7か月でした。
この期間は食事もまったく取れなく可愛そうでした。
いや~、本当に何も分からないことだらけで大変でした。
是非ご一緒させてください。

ヒロ番長さん
それが当日に不幸があり、初乗りできませんでした。
私は2kg近く増えてしまいました。これから元に戻します。
by tsun (2011-01-11 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。