SSブログ

我慢できず [日常]


甘いもの好きなんです。
お伊勢参りに行った母のお土産の「赤福」もありました。
1101121.jpg

こんなにあるので食べないと無くなりませんね(^^♪
1101122.jpg

美味しくいただきました。


今日のローラー台は、30分で12.6Km。
眠たかったですが何とか頑張れました。

スポンサーリンク


nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 14

半世紀少年

うわぉ!
こんなの見たらガマンできないでしょう。(^◇^)
ダイエットは1日休憩ですね。
by 半世紀少年 (2011-01-12 23:56) 

teddy0905

美味しいですな~~!!
美味いものは我慢ならず!!
by teddy0905 (2011-01-13 07:33) 

adam12

だ~いえっとは明日から♪
いや、明後日かな!?(笑)
by adam12 (2011-01-13 07:50) 

hayazou2002

おいしそうです!!
by hayazou2002 (2011-01-13 07:52) 

nabe

高カロリーですねえ^^
まあ自転車漕げば解消できます!
ローラー万歳ですね^^
by nabe (2011-01-13 09:09) 

tsun

半世紀少年さん
嫌がらせ?、早死にさせたい?、と勘繰りたくなります(笑)
土曜日は血液検査もあるのでほどほどに・・・、今さらですね。

teddy0905さん
一つで我慢できなんですよ(^^ゞ
意志の強さも鍛えないといけないですね。

adam12さん
なぜか子供があまり食べないんですよね。
なので赤福なんて日曜日ぐらいまでありそうです。

hayazou2002さん
期間限定ということでイチゴクリームもありましたが、クリームの味が強烈で生地に掛っているチョコの味が消されてしまい残念でした(笑)

nabeさん
シュークリーム二つで何カロリーなんでしょうか。
ローラー30分で確か200Kcalぐらいでしたよね(^^ゞ
by tsun (2011-01-13 10:14) 

エリオット

伊勢のお土産でシュークリームって?
今はそんなシュークリームも伊勢のお土産であるんですね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

赤福 我が家だったらその日の内に無くなります(-_☆)V
by エリオット (2011-01-13 10:28) 

ysphoto

赤福餅は例の騒動の後販売店が集約されましたよね。岐阜県では養老サービスエリアくらいしか入手出来なくなりました。
でもたまに食べたくなるんですよね。
by ysphoto (2011-01-13 13:47) 

ヒロ番長

こんにちは☆
おっ!めちゃ美味しそうじゃないですか♪
赤福は大好物です☆地元ですんで...
by ヒロ番長 (2011-01-13 15:35) 

tama

伊勢の赤福、本店のは特にやわらかくて美味しいですよね。
あ~食べたい。
by tama (2011-01-13 16:43) 

tsun

エリオットさん
伊勢のお土産は「赤福」だけです。
書き方が拙かったですね。メモ消しといてね。
確かにエリオットさんも、あみゃーもんに目が無かったね。

ysphotoさん
あの騒動からどれくらい経ったのでしょうか。養老と言えば「丸明」の偽装もありましたね。
赤福餅を冷蔵庫に入れておくと餅が固くなりますが、あの固くなった赤福餅がまた好きなんです。

ヒロ番長さん
地元がそちら方面でしたか。
伊勢自動車道が無料になり、最近は渋滞がひどくクルマで行きづらくなりました。

tamaさん
何でもある台湾でも買えないのでしょうか。
やはり騒動の原因にもなった賞味期限の問題でしょうか。
by tsun (2011-01-13 18:55) 

ゆき

あ~!!美味しそうなのたべてますねぇ(o・・o)
僕もたべたいぃO(≧▽≦)O
明日ミスタードーナツにいこ( ̄▽ ̄)b
by ゆき (2011-01-13 21:51) 

やまべぇ

僕も甘いもの好きですね~ 和菓子とかまんじゅう、鯛焼きなんかはほとんど食べませんが、洋菓子系は好きですね~(^_^)
by やまべぇ (2011-01-13 22:18) 

tsun

ゆきさん
今日も赤福餅を2ケとシュークリームを2ケ食べました(^^ゞ
これであとは赤福餅が少しになりました。
もう十分です・・・。

やまべぇさん
私も洋菓子系が好きですが、最近はだんだんと和菓子系もいけるようになってきました。特に栗きんとんですね(^^♪
by tsun (2011-01-13 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。