SSブログ

サーマライドジャケット購入 [自転車関係]


子供達のスイミングの後、久しぶりにジャズドリーム長島へ。
NEC_0061.jpg

午後3時40分ぐらいに伊勢湾岸自動車道の名港中央から乗りましたが4時前には着きました。
NEC_0062.jpg

350円でしたが、それに比べると名古屋高速は高いですね。
高速代は安かったのですが、この中で食事すると結構な金額が出て行きます。
NEC_0063.jpg


今日の買い物は、モンベルのサーマライドジャケット。
旧商品と言うことで3000円くらい安かったのとポイントが1500円分あったので、1万円ぐらいで購入できました。
無理言って買って貰いました。
1101221.jpg
1101222.jpg

こんな感じです。

特徴はコンシールジッパー(風の進入と熱の放出を防ぐ)と、風の影響を受ける前面にエクセロフト(モンベルのスリーピングバッグにも使用している中綿素材で、空気層が増えて保温率が向上。弾力性も増すためロフト保持性も向上。濡れや湿気に強く、手軽に洗濯できます)を使用していることでしょうか。


スポンサーリンク


タグ:買い物
nice!(52)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 15

adam12

こちらのモンベルアウトレット、私もよくお世話になってます。
by adam12 (2011-01-23 08:37) 

nabe

モンベルの製品ってなかなかいいですよね^^
アウトレットだとなお安いし。 
オイラもちょこちょこお世話になってます^^
by nabe (2011-01-23 08:40) 

toki

カッコいい!!

by toki (2011-01-23 12:29) 

tama

アウトドア商品は、扱いやすくいいですよね。
モデルが男前じゃない・・・~
by tama (2011-01-23 16:03) 

Azumino_Kaku

こんにちは、モンベルの製品、細かいところにも気配りがあって良いですね。私もカッパとか、いくつか愛用しております。
首都高速もそうですが、日本の都会の高速は高いですね。
by Azumino_Kaku (2011-01-23 17:59) 

Fuel

こんばんは
ジャケット良いのが手に入りましたね。
私も須磨のアウトレット活用しております。
by Fuel (2011-01-23 18:08) 

やまべぇ

自転車乗り用のジャケットですか?
しまむらで買えば3000円も出せばジャンバー買えますが、やっぱいいの欲しくなりますよね(笑
by やまべぇ (2011-01-23 19:35) 

こーじ

息子さん、似合ってますねぇ。かっこいい!(笑)


by こーじ (2011-01-23 20:18) 

hayazou2002

こんばんは
息子さんかわいいですね☆
by hayazou2002 (2011-01-23 22:49) 

beki

息子さんに着せつつもtsunさんの物なのですね~
by beki (2011-01-23 23:08) 

tsun

adam12さん
私もイオンの名古屋ドームとジャズドリームのモンベルにはお世話になっています。
ただ、アウトレットの方はもうちょっと安くなって欲しいですね。

nabeさん
本当は新製品(安くなりませんが)の方が良かったのですが、サイズがなくこちらにしました。結構いろいろな改良が施されていました。

tokiさん
ありがとうございます。ジャケットがですよね。

tamaさん
最近の道具や着る物には目を見張るものがありますね。
二男ですが気難しいので、気を使ってます。
by tsun (2011-01-24 00:30) 

tsun

Azumino_Kakuさん
買って安心でき、満足度の高いメーカーではありますね。
このジャケットも新製品はいろいろと新機能が追加されていました。

Fuelさん
Mサイズだとちょうど良い若しくは若干小さい、Lサイズだとちょっと大きいかな、と言うことでLを買いました。中間が欲しかったです。

やまべぇさん
しまむらは全国展開なんですね。この辺、特に三重県のお店だと思っていました。
素材とかは、同じようで全然違うんですよね。
by tsun (2011-01-24 00:42) 

tsun

こーじさん
おちゃらけ小僧です。よくすねます。
長男と違い、気を使います。

hayazou2002さん
水に顔を着けることがまだできません。
なのでなかなか上のクラスへ上がれません。

bekiさん
お父さんとママだけイイナ、と言うことでゲームソフトを買わされました。
by tsun (2011-01-24 00:50) 

半世紀少年

モンベル、いいですよね~。
ボクもジャズドリームのモンベルでバイク用に厚手のソックスを買いました。(^v^)

by 半世紀少年 (2011-01-24 22:31) 

tsun

半世紀少年さん
モンベルというだけで、何だか良いものという感じがします。
モーターサイクルコーナーもありますね(^^♪
by tsun (2011-01-24 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。