SSブログ

今年初走行 [MTB]


1101231.jpg

今年初の自転車乗り。
今日は乗るつもりはなかったのですが、洗濯物を干しているとあまりにも暖かいので、ちょっとだけ時間をもらい出かけることにしました。

昨日買ったサーマライドジャケットを着込んで出発しました。

1101232.jpg

それにしても久しぶりに暖かな日になりました。
ウェアーはパールイズミのあったかアンダーにサーマライドジャケットでしたが、暑いくらいでした。
今日の8度くらいの気温では暑すぎるかも知れませんね。名古屋ではオーバークオリティかも。

1101233.jpg

ホンダのインサイトがいっぱいです。

1101234.jpg

藤前干潟でパチリ。

1101235.jpg

帰りは向かい風でペースダウンでした。

本日のデータ
乗車時間01:15:05
走行距離26.0Km
平均心拍数143(max210)
平均速度20.8Km/h(max36.3Km/h)
平均ケイデンス77rpm(max99rpm)
消費カロリー801Kcal


スポンサーリンク


nice!(48)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 13

ももんが

いいですね。
陽射しが暖かそうで羨ましいです。
by ももんが (2011-01-24 00:12) 

tsun

ももんがさん
今日(昨日)は本当に良い天気でした。
暖かいと久しぶりに感じました。
by tsun (2011-01-24 00:52) 

nabe

しまった。
便乗すれば良かった…。
と言ってもその時間、太陽光発電の営業と話しこんでました^^;
向かい風は勘弁してほしいですね^^;
by nabe (2011-01-24 06:36) 

ysphoto

過ごしやすかったけど、それでも寒かったですよね。
たまたま昼に自転車屋さんで日曜ロード朝練のメンバーに合いましたが、
みな寒いといっていましたよ。
by ysphoto (2011-01-24 08:48) 

多動オヤジ

こんにちは、千葉も暖かったもので僕もちょいと走ってきました。
「〜ちょっとだけ時間をもらい〜」
いやぁ〜、家族人の辛いところですねぇ。
僕も嫁さんにゴマスリしてから出掛けました(笑)
by 多動オヤジ (2011-01-24 11:13) 

Fuel

こんにちは
こちらも暖かかったです。
早速ジャケットが役立ちましたね(笑)

by Fuel (2011-01-24 12:17) 

tsun

nabeさん
追い風の時は「今日は調子いいなぁ」とか思っちゃっているんですよね。
昨日は年末の時より全然暖かかったです。

ysphotoさん
気温も上がっている昼前の出発だったので、寒い感じはしなかったです。
それとモンベルのジャケットのお陰でしょうか(笑)

多動オヤジさん
そうですね、何かと気を使って大変です。
ガマスリと顔色伺いが大事ですね。
あと、向こうから「行ってきたら」と言わせる術も磨いています(笑)

Fuelさん
このジャケットでは、ちょっと暑いくらいでした。
サイズ的にちょっと迷いましたが、こうして見るとちょっと大きいですね。
by tsun (2011-01-24 14:52) 

tama

自分で整備した自転車に初乗り。さぞかし、気持のいい走行だったのでしょうね。
by tama (2011-01-24 15:28) 

tsun

tamaさん
天気も良く、寒くなく、とても気持ち良かったですよ(^^♪
by tsun (2011-01-24 18:16) 

こーじ

きれいな色のジャケット!とても映えますね。
この時期、暖かい日は少しでも乗りたいですね。
by こーじ (2011-01-24 21:25) 

半世紀少年

短い距離でも、毎週ぐらい走った方がいいんでしょうね。
by 半世紀少年 (2011-01-24 22:34) 

hayazou2002

こんばんは
ジャケットよく似合ってますよ☆
by hayazou2002 (2011-01-24 22:40) 

tsun

こーじさん
モンベルはこの色好きですね。そう言えばエアマットもこの色でした。
本当はトマジーニで走りたかったのですが、まだ乗れません。

半世紀少年さん
そうですね、出来れば毎週走りたいですね。
暖かいジャケットも買ったので、毎週頑張らないといけないですね。

hayazou2002さん
ありがとうございます。
ちょっと大きい感じがしますね。
by tsun (2011-01-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。