SSブログ

フルーティトマト [その他]


デルモンテ フルーティトマト
現在、マイブーム飲料。
110217.jpg
とっても美味しいです。

--------------------------
フルーツ?トマト?
太陽をいっぱいに浴びたトマトと爽やかな甘みのフルーツたちの美味しい出会い。
優しい甘さに包まれた爽やかな朝を迎えませんか?
コップ1杯(200ml)あたりトマト1個分入っています。

栄養成分(200.0mlあたり)
エネルギー:62kcal
たんぱく質:1.0g
脂質:0.0g
ナトリウム:12.0mg
カリウム:370.0mg
カルシウム:17.0mg
ビタミンA(レチノール当量):27.0μg
食物繊維:0.6g
糖質:14.2g
リコピン:12.0mg
--------------------------

とにかく美味しいです。


スポンサーリンク


nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 11

とーちゃんとママ

スーパーで以前から見かけていましたが,そんなに美味しいのですか?
今度,買い物に付いていったときに買ってもらいます.
by とーちゃんとママ (2011-02-17 23:15) 

nabe

トマトジュース苦手です^^;
トマトそのものの味に近いならまだ飲めますが、少しでも味が加えられてたら飲めません^^;
by nabe (2011-02-18 06:25) 

tsun

とーちゃんとママさん
名前通りフルーティで、しかしトマトジュース。
かなり美味しいと思いますよ。私も買い物に付いて行っては買ってもらっています。

nabeさん
そしたら確実に飲めないですね。
トマトジュースですが、かなりいろんな果物系の味が混ざっています。
でも美味しいですよ。
by tsun (2011-02-18 09:24) 

エリオット

トマトジュースなんすか♪
デルモンテってだけでトマトケチャップをイメージしてしまいます...。
今度一度試飲してみたいのでお願いしますヾ(- -;)コラコラ

「ニシパの恋人」つートマトジュースがあるんですが、
これも結構美味しいっすよ(v⌒.^)/
でも、考えてみれば出回ってないよなぁ...。
今度持って行きましょう(-_☆)V
by エリオット (2011-02-18 12:36) 

tsun

エリオットさん
デルモンテって、キッコーマングループなんですね。
このトマトジュースはどちらかというと邪道系なトマトジュースです。
その「ニシパの恋人」つートマトジュースは正統派のトマトジュースみたいですね。
それでレッドアイなんて、とても美味しそうです(^^♪
by tsun (2011-02-18 13:40) 

ヒロ番長

こんにちは☆
最初ケチャップかと思いました...(汗)
ジュースだったんですね。
でもトマトジュースは苦手です...
by ヒロ番長 (2011-02-18 14:18) 

tsun

ヒロ番長さん
確かにそう見えますね(^^♪
トマトジュースと言ってもトマトジュースでない・・・、そんな感じですよ。
美味しいので是非飲んでください。
by tsun (2011-02-18 17:07) 

やまべぇ

トマトジュース、爽やかに飲みたい気持ちあるけど、そんな美味しいと思わないんですよね・・・トマト好きなのに(^_^) これは美味しいかな?

プロテイン、3キロ通常1万2千円くらいのやつ、オークションで9千円で買いましたぁ~ 僕はダイエットじゃなく、プロテイン体重増加プロジェクトです(^_^)
by やまべぇ (2011-02-19 17:40) 

tsun

やまべぇさん
これはフルーツジュースのようなトマトジュースという、まがい物のようなトマジューです。ですので美味しくなってます。

夏に向ってビルドアップですね。私も筋肉隆々の体に憧れましたが、トレーニングがダイエットなんかより難しく大変そうです。
by tsun (2011-02-20 00:12) 

半世紀少年

美味しいけれど太りにくい・・・・いいんじゃないでしょうか?(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-02-20 00:20) 

tsun

半世紀少年さん
う~ん、牛乳に比べるとカロリーは半分ぐらいですね。
カロリーは置いといて、美味しいんです。
by tsun (2011-02-20 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。