SSブログ

プロテインダイエット報告(3) [日常]


前回のプロテインダイエット報告(2)から二週間経ちました。

前回の測定は2月8日でした。
体重:63.4Kg
体脂肪:17.0%

本日の測定は・・・
本日の体重:62.6Kg
体脂肪:17.5%

ここ一週間の平日の夕食は、プロテインダイエットを飲んで頑張っていますがイマイチの減りですね。
そしてローラー台30分は、先週は4回で、今週は一回だけです。

目標まであと2.6Kg。
なるべく早く60Kgにして、あとは現状維持で頑張ります(^^♪

開始時(2010/9/30)
体重65.2Kg
体脂肪17.5%


スポンサーリンク


タグ:ダイエット
nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 7

nabe

もうちょっとですね^^
オイラと10キロくらい違う…。
by nabe (2011-02-25 06:46) 

david

コメント有難うございました。
母も元気、僕もがんばります。
by david (2011-02-25 09:17) 

tsun

nabeさん
何とか達成させてみたいのですが、なかなかできませんね。
もっと意志を強くもって、夕食は“プロンテインダイエット”だけで頑張らないと。

davidさん
私もあと50年、いや40年で良いので元気で頑張れればいいなぁ、と思っています。
by tsun (2011-02-25 14:21) 

tama

目標に向かって真っしぐらですね。意志の強さに尊敬します。
by tama (2011-02-25 17:43) 

tsun

tamaさん
そんな~、五ヶ月掛って2.6Kgしか減っていません(^^ゞ
恥ずかしいですよ。
でもこれからは気合入れて頑張りますよ。
by tsun (2011-02-25 19:13) 

Azumino_Kaku

こんばんは、

私もしばらくダイエットドリンクを飲んでいたことがあります。
感覚として、身体が飢餓モードに入ってしまい、エネルギー消費を節約?しているような感じもしました。。
ダイエット頑張ってください。
by Azumino_Kaku (2011-02-25 21:06) 

tsun

Azumino_Kakuさん
飢餓モードになりエネルギー消費を節約、ということは冬眠している動物みないな状態ですよね。それではあまり痩せれませんね。
食べても痩せられれば一番なんですが・・・。頑張ります。
by tsun (2011-02-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。