SSブログ

MTBコースで鍋を食おう♪ [MTB]


各務野自然遺産の森のMTBコースへ行ってきました。
タイトル通り、メインは鍋を食べることです。
メンバーはadam12さん、ysphotoさん、H.K.Specialさん、S田さんと私の5人。

天気が心配でしたが、午後からは青空まで覗いていました。
名古屋高速に乗って、カメラを忘れたことに気付きました。

道中のR41にある温度計は9時頃で19度を表示していました(本当かな?)。
各務野自然遺産に付くと曇り空で少し寒いくらいでした。

1102271.jpg

午前中の三週は足付きあり、コースオフあり、激しく横転ありで散々でした。
しかも一週ごとに休憩(^^ゞ

そして鍋タイム!

1102273.jpg

それがこの鍋を食べた後の連続二週では、二週とも足付き無しで走れました。
恐るべし鍋パワーです。

結局5週しましたが、ここはキツイです。
ちょっと嬉しいのは前回の平均スピードが9.4Km/hだったのが11.1Km/hになったこと。

1102272.jpg


本日のデータ
乗車時間00:42:43
走行距離7.8Km
平均心拍数---(max---)
平均速度11.1Km/h(max28.6Km/h)
平均ケイデンス84rpm(max142rpm)
消費カロリー---Kcal


スポンサーリンク


nice!(56)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 13

adam12

お疲れ様でした。
いや~、今日のtsunさん速かったですよ♪
by adam12 (2011-02-27 22:39) 

tsun

adam12さん
またまた(笑)
でも、そうだとしたらadam12さんに誘っていただいているお陰です。
今までは一人でのんびり走っているだけでした(^^ゞ
by tsun (2011-02-27 23:03) 

nabe

楽しそうで何より^^
私、激しく二日酔いで死んでました^^;
行かなくて正解でしたね!
by nabe (2011-02-27 23:20) 

teddy0905

素晴らしい走りですな~~!!
なべが最高ですな~~!!
by teddy0905 (2011-02-28 06:57) 

ysphoto

お疲れさまでした。
今回は他に走っている方も見えたのでそれなりに緊張しました。
でも一人で走っている時より確実に無理?!しますよね。
またよろしくです♪
by ysphoto (2011-02-28 08:38) 

tama

すごい、どんどんスキルアップされているのですね。しかも、鍋パワーおそるべしですね。
by tama (2011-02-28 08:58) 

tsun

nabeさん
私も二日酔いほどではなかったですが、午前中は一周するごとに吐きそうでした。
せっかくの日曜日、もったいなかったですね。

teddy0905さん
いやいや、素晴らしい走りではないです(^^ゞ
でも、鍋は最高でしたよ。

ysphotoさん
お疲れ様でした。
午前中はたくさんの方が走っていましたね。しかも皆さん速さそうで・・・。
私も一人なら、休憩しながらノロノロ走ってしまいそうです(^^ゞ
次回もよろしくお願いします。

tamaさん
初めてまともに一周出来たので嬉しいです。
でもスキルアップというより慣れと言った方がいいかもしれません。
by tsun (2011-02-28 10:36) 

beki

アウトドア鍋、楽しそうですね~
でも消費カロリー<摂取カロリーになっていそうな・・・

応援ありがとうございました!
by beki (2011-02-28 21:40) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
鍋とMTBとは面白い企画ですね。
外で頂く鍋料理は一味違いますよね。

by Azumino_Kaku (2011-02-28 22:28) 

seiya

始めまして。
MTBと野外食がナイスマッチングです。
楽しそうですね。

健康管理に気をつけられているようで、これは大切ですね。
ワタクシは昨年、大病をしたので、今は健康を楽しんでいます。

それでは、また、おじゃまさせていただきます ♪♪
by seiya (2011-02-28 22:43) 

tsun

bekiさん
走行距離は7.8Kmですが、心拍はかなり上がっていますのでかなりの運動量ということにしておいて下さい。

Azumino_Kakuさん
普通のカップヌードルでも大変美味しくなりますね。
話の中では「鍋は飽きたので今度は焼き肉を食べよう」なんてことも話題になってます。

seiyaさん
はじめまして。
山の中では屋外食が一つの楽しみとなっています。
自転車に乗るようになり、体的にも精神的にも非常に健康になってきていると思います。また、ブログを通じ自転車仲間にも入れていただき行動範囲も増えました。
これからもよろしくお願いします。
by tsun (2011-03-01 10:43) 

こーじ

凄いですね。どんどん進化していきますね~。
出先での鍋っておいしそう♪
by こーじ (2011-03-03 07:12) 

tsun

こーじさん
進化と言うほどのものではなく、コツとか慣れだと思いますよ(笑)
鍋は格別ですが、外で食べればカップラーメンでも3倍美味しくなりますね。
by tsun (2011-03-03 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。