SSブログ

MTB日和 [自転車関係]


本屋へ行ったら「MTB日和 vol.6」が発売されていました。
110304.jpg

最近はMTBの雑誌は無いですね。
これが唯一の専門雑誌かもしれません。

内容をぱっと見たところ、今までのと代わり映えしていないような感じです。
そう言えばvol.5もまだ読んでいませんでした(^^ゞ


スポンサーリンク


nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 6

nabe

買おうかと思いましたが、はまらないように買うのをやめました…。
by nabe (2011-03-05 08:48) 

tama

色んな専門誌があるのですね。お勧めバイクやコースが掲載されているのでしょうか。
by tama (2011-03-05 18:51) 

やまべぇ

とりあえず買うんだけど読んでる時間なく次の号が出ちゃうってありますよね^_^;
by やまべぇ (2011-03-05 20:53) 

tsun

nabeさん
買わなくてもいいです。vol.1から貸しますよ。
軽い内容ですけどね。

tamaさん
MTBブームのころは雑誌もいろいろあったのですが、今は自転車でもロードバイクが流行でMTB雑誌はこれ位です。バイクやコースの紹介もありますよ。

やまべぇさん
雑誌はだいたいそういうことになっています(笑)
月刊誌だとかなり陳腐化した内容になっていることがありますね。
by tsun (2011-03-05 22:46) 

tsuneyosi

最近雑誌はノーチェックなんですが、
昔のMTBマガジン以来、硬派な雑誌は少ないですねー。
by tsuneyosi (2011-03-07 08:26) 

tsun

tsuneyosiさん
日和、何か名前からしてゆる~い感じですよね(笑)
MTBマガジンの再販を望みます。
by tsun (2011-03-07 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。