SSブログ

トマジーニで多度・南濃 [ROAD]


雨の心配もあったので早く出ました。
出発は7:10。
11032001.jpg

ポジションの方はまあまあいい具合になりました。

11032002.jpg
11032003.jpg
11032004.jpg
11032005.jpg
11032006.jpg
11032007.jpg
11032008.jpg
11032009.jpg
11032010.jpg
11032011.jpg
11032012.jpg

雨の方は全然大丈夫でした。

本日のデータ
乗車時間04:29:30
走行距離100.2Km
平均心拍数140(max178)
平均速度22.3Km/h(max49.5Km/h)
平均ケイデンス72rpm(max128rpm)
消費カロリー2786Kcal


スポンサーリンク


nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 12

adam12

ステム上げてもこれくらいならあまりブサイクじゃなさそうですね。
ちなみに私のロード、サドルとハンドルトップの落差は60mmです。
by adam12 (2011-03-21 00:42) 

こーじ

天気に恵まれてよかったですね~^^
by こーじ (2011-03-21 07:57) 

多動オヤジ

こんにちは 山道を含む100kmで4時間半は、結構なペースですね。
僕はたまに平地の100kmを走りますが、同じぐらいのタイムです。
木曽川の濃尾大橋から馬飼大橋の土手は、昔よく行きました。
あそこから見る、多度山・養老山脈と、その向こうにそびえる鈴鹿山脈は綺麗でしたね。伊吹山の優美な山容も好きでした。いつの日か、のんびりと走ってみたいものです。
by 多動オヤジ (2011-03-21 11:53) 

nabe

また走ってきましたか^^
ポジションはあと細かく微調整ですかね。
オイラは今実家にいますが、自転車を持って来なかった事を後悔してます^^;
意外と天気が持っちゃいましたね。。。
by nabe (2011-03-21 12:08) 

半世紀少年

tsunさんの場合、荷物はリュックですか?
この程度ならそれで問題ないんでしょうかね?
ボクは、昔、サドルの下とフロントに脱着可能な簡易キャリアをつけて少し荷物を入れていました。前にも紹介しましたこの記事の写真を見れば・・・→http://hanseiki-shounen.blog.so-net.ne.jp/2009-12-03
もう、そういったものはないのかなぁ?
by 半世紀少年 (2011-03-21 14:24) 

Fuel

こんにちは
結構な山道を走られたのですね。
ポジションの方もばっちり決まって良かったです。
ちなみに私のロード、サドルとハンドルトップの落差は
やめときます。
by Fuel (2011-03-21 15:09) 

teddy0905

tsunさん!
 たくさん!100Kmも頑張りましたね!
本当にすごいです!!
by teddy0905 (2011-03-21 19:37) 

tsun

adam12さん
その部分だけ見るとブサイクですが、全体で見るとそうでもないですよね。
前は6cmぐらいあったと思いますが、今は4cmぐらい・・・かな。
今回は半分ぐらいはブラケットを握って走行できました。

こーじさん
だんだんと曇ってきましたが、何とかもちました。
でも下り坂だと分かっていたので、こういう時は焦りますね。
by tsun (2011-03-21 23:04) 

tsun

多動オヤジさん
最後の写真は馬飼大橋から一つ南の東海大橋(昔は有料でした)から少し下ったところです。土筆採りだと思いますが、沢山の人が春の一日を楽しんでいました。休憩がてら私も採ろうと思いましたが、雨の心配もあり止めました。

nabeさん
日曜は降りそうでなかなか降りませんでしたね。
ポジションの調整ももっといろいろありそうですが、一先ずこれでいいかなぁと思っています。
by tsun (2011-03-22 00:33) 

tsun

半世紀少年さん
リュックを背負っています。サイフに携帯電話、携帯ポンプと行動食、あとはチューブラーテープぐらいです。あまり背負いたくはないんですが・・・。
このキャリアはダボ穴を使って取り付けてあるんでしょうか。もうちょっと大きいキャリアならありますが、このくらいのキャリアはどうなんでしょう。

Fuelさん
ブラケットを握って走行出来るようになりました。
Fuelさんのサドルとハンドルトップの落差は30cmぐらいありそうですよね。

teddy0905さん
ロードバイクはいいですね。
100Kmも楽チンです。と言っても私の場合は、MTBと比べてですけど・・・。
by tsun (2011-03-22 00:50) 

やまべぇ

この地震によるガソリン不足パニックで、自転車通勤とかの人けっこう増えた様ですね(^。^) 
燃料要らずエコだし健康にもいいし、見直される機会かもしれませんね(^。^)
by やまべぇ (2011-03-22 19:40) 

tsun

やまべぇさん
震災当日の自転車屋の混雑振りは凄かったですね。
昨今の自転車ブームも、エコと健康だと思います。そういう私も糖尿治療の一環として始めました。
by tsun (2011-03-22 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。