SSブログ

3月19日 [日常]


暖かな一日でした。
猫たちも気持ち良さそうです。兄弟かな。
1103191.jpg
茶碗蒸し付きでこの値段。
1103192.jpg

銭湯の煙突。もう営業していないみたいです。
1103193.jpg

暖かい所為か、猫が多かったです。美人さんです。
1103194.jpg

酒屋さん。
1103195.jpg

ごめんさない、何の花か分かりません。梅?
1103196.jpg

握りこぶし大のコケでしたが、いい具合に広がっています。
1103197.jpg

東海マツダに行ってきました。
1103198.jpg

自家栽培ブロッコリーには青虫がいっぱい。
水に着けて一匹、茹でて二匹・・・。
1103199.jpg


スポンサーリンク


nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 9

hayazou2002

河津桜かなあ☆
by hayazou2002 (2011-03-20 00:48) 

こーじ

お風呂屋さんの手前の家、トタン波板の錆びた具合が哀愁感じます。
なんだか知らない街を散歩した、って気分になれるような日記です♪
by こーじ (2011-03-20 04:43) 

エリオット

見た事ある風景と思いきや、わたくしめの通勤路でございます(笑)
あの風呂屋ってまだ営業してるんでないの?
やめたのつい最近?
行った事ないけど(;^_^A
by エリオット (2011-03-20 08:58) 

Azumino_Kaku

こんにちは、
お写真、春という感じでいいですねぇ。
自家栽培ですか、虫がついていても、それもまたよしですね。

by Azumino_Kaku (2011-03-20 12:58) 

半世紀少年

春ですね~(^v^)
by 半世紀少年 (2011-03-20 13:29) 

やまべぇ

昨日今日と暖かくて猫日和でしたね(^。^)
by やまべぇ (2011-03-20 18:34) 

ゆき

山のなか。それも真夜中に仲間と見事なコケのウィローモスをめっけた時は興奮しました!
あん時は多分…クライマーズハイだったんだろうなぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
by ゆき (2011-03-20 23:39) 

tsun

hayazou2002さん
ありがとうございます。
河津桜ですか。キレイなピンクでした。

こーじさん
昔はトタンを使った外壁が多かったですね。そしてよく錆びるんですよね。
この辺は古い家が多く残っているんですよ。歩いていて楽しいです。

エリオットさん
この風呂屋さん、またやっているんですか。
すいません、ぜんぜん知りません。
コインランドリーになっていませんか?
by tsun (2011-03-21 00:26) 

tsun

Azumino_Kakuさん
冬の間はいなかったのですが、ちょっと暖かくなるとすぐ虫が出てきます。
葉っぱの方には青虫が数匹ついていました。

半世紀少年さん
ホントに春の陽気でしたね(^^♪

やまべぇさん
外の猫も春の陽気を楽しんでいるようでした(^^♪

ゆきさん
真夜中の山の中とは、何だか怖そうですね。
このコケ、ウィローモスって言うんですね。土の上に置いただけなんですが、10倍ぐらいの大きさになりました。
by tsun (2011-03-21 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。