SSブログ

ロード用シューズ [自転車関係]


安かったので思わず買ってしまいました。
定価の49%OFFの4990円からさらに1000円引きでした。
1104091.jpg

シマノのSH-R062というシューズ。
クラシカルな感じでトマジーニにもピッタリ!?
色が白なら言うこと無しなんですが・・・。

yspさんにオマケで付けて貰ったTIMEのアイクリックのクリートを取り付けました。
110409.jpg

非常に歩き難いですね(^^ゞ

明日の朝、早起き出来れば、これ履いて乗ってきたいと思います。


スポンサーリンク


nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 10

teddy0905

tsunさん!!
 昨日は残念でした!
でも!午後にはadam12さん!親分はちょいと走ってきたそうです!!
もちろん!夕方の宴会は大盛り上がり!!
 次の企画でお目にかかりましょう!!
by teddy0905 (2011-04-10 08:25) 

nabe

どこで買いました? 
通勤用にちょっと興味深深です。
by nabe (2011-04-10 11:04) 

tama

ロード用のシューズがあるのですね。明日、楽しみですね。
by tama (2011-04-10 18:58) 

みうさぎ

楽しみな出来ごとですね
早くこいこい~明日~♪
by みうさぎ (2011-04-10 19:33) 

こーじ

安くていい買い物ができましたねー!
by こーじ (2011-04-10 19:49) 

tsun

teddy0905さん
本当に残念でした。名古屋では11時頃まで降っていました。
また企画がありましたら、お誘いしてください。

nabeさん
山王のデポです。
同じのと、あと数種類ありました。
同じのはあと1足で、サイズ25.2cmとちょっと小さめのしかありませんでした。

tamaさん
今まではMTBのペダルで走ってましたが、付け替えが面倒だったので良かったです。

みうさぎさん
今日はなかなか起きれませんでしたが、陽気も良かったので出掛けました。
軽くて良かったですよ。いい買い物でした。

こーじさん
サイズ40と、私のサイズよりは小さめの表示ですが、MTB用のシューズも40でちょうどのサイズなので買いました。本当にいい買い物だった思います。
by tsun (2011-04-10 20:51) 

nabe

情報ありがとうございます。
近々物色に行ってみます^^ 
by nabe (2011-04-10 21:30) 

Azumino_Kaku

こんばんは。ロード靴はある程度しょうがないですよね、歩きにくいですが。。
そういえば、前の会社の同僚もトマジーニに乗り始めたようです、facebookに書き込みをしてくれました。
by Azumino_Kaku (2011-04-10 21:36) 

tsun

nabeさん
ジャージもセール品が何点かありましたよ。

Azumino_Kakuさん
今日はその歩き難いシューズで約9Kmも歩いてしまいました。
クリートはもうボロボロ・・・。3時間でもその場所で待っていれば良かったです。
トマジーニ良いですよ(^^♪

by tsun (2011-04-10 21:57) 

ももんが

お得なお買い物でしたね~。
私の靴もセール品ですが、サイズがあるとラッキーですよね。
by ももんが (2011-04-12 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。