SSブログ

おいしいもの、そうでなかったもの [その他]


マックのマイアミ。
アイダホは美味しかったのですが、これはイマイチでした。
1104081.jpg

「からめ亭」というお店の、にんにく何とかスパ。
これは美味しかったです。
1104082.jpg

これも「からめ亭」のコーヒー。
有機焙煎と書いてありましたが、よく分かりませんでした。
1104083.jpg

「やきや」という焼肉屋さんのニンニク。
ホクホクでとても美味しかったです。
1104084.jpg


本日はこんなところで・・・。申し訳ありませんでした。


スポンサーリンク


nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 8

ももんが

にんにく美味しそうですね~。
by ももんが (2011-04-09 00:54) 

こーじ

おや?バターライスが入ってない(笑)
by こーじ (2011-04-09 06:29) 

nabe

マイアミバーガーって味のないドンタコスにカレーソースって感じじゃないですか?
スパもニンニクもコーヒーもおいしそうです^^
by nabe (2011-04-09 07:22) 

tsun

ももんがさん
このスパゲティは美味しかったですよ。
実は嫁が頼んだのですが、半分くらい替えっこしてもらいました。

こーじさん
最後に「特に美味しい」と言って載せればよかったですね。

nabeさん
マイアミの味は覚えていないです(^^ゞ
でもアイダホがあったので期待していたのですが残念な味でした。
スパゲティはベリーナイスです。
by tsun (2011-04-09 07:58) 

tama

最後の写真、にんにくの丸焼を塩で頂くのですよね。
美味しそうですが家族全員で食べないと、大変なことになるのでしょうか??
by tama (2011-04-09 14:11) 

やまべぇ

アイダホ食べずに終わってしまいましたが、また再開してくれて僕も食べる事できました~ 美味しいですよね(^_^)
しかし1番美味いと思ったのは、プレミアムマックだったです~(^。^)
by やまべぇ (2011-04-09 21:49) 

半世紀少年

ホクホクのにんにく、食べてみたいですぅ~。
by 半世紀少年 (2011-04-09 22:48) 

tsun

tamaさん
全員で食べたのよく分からないのですが、多分相当臭っていたのではないでしょうか。なんたって丸ごとですから(笑)

やまべぇさん
プレミアムマックですか?そんなのがあるなんて知りませんでした。
モスの旨辛テリヤキバーガーが食べてみたいです。

半世紀少年さん
ニンニクってどうしてこんなに美味しいのでしょう。
とくにスライスにして揚げたのが好きです。
by tsun (2011-04-10 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。