SSブログ

晴れ間 [日常]


今日の名古屋は昼から回復傾向だが、午前中は不安定な天気でカミナリも・・・、そんな予報でした。
外で干したい物がいっぱいでしたが、諦めて部屋干しのまま。

110621.jpg

でも雨は降らず、蒸し暑かったですが午後からは良い天気となりました。
明日も晴れ間がのぞくようなので、他の洗濯物と一緒に外に干せそうです。


スポンサーリンク


nice!(54)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 11

takaranoumi

ダウンヒルお疲れさまでした。
by takaranoumi (2011-06-22 01:05) 

nabe

この季節部屋干しが増えますね^^;
除湿機を買おうか悩み中です。
by nabe (2011-06-22 06:51) 

teddy0905

綺麗になりましたね~!!
「ヒルクライム!?」よかったですね~!
怪我も功名!!
奥様、お子達に心配をかけないようお祈りしています。
by teddy0905 (2011-06-22 07:23) 

こーじ

泥んこ遊びの後はお洗濯が大変ですね(笑)
by こーじ (2011-06-22 11:44) 

Fuel

こんにちは
一段落ついたようですね。
by Fuel (2011-06-22 12:40) 

tsun

takaranoumiさん
今回は後片付けが大変でした。

nabeさん
この時期になると、お風呂が乾燥室になる給湯器にしていれば・・・、と毎年思っています。

teddy0905さん
キレイにしたつもりでしたが、バイクもこれらも良く見るとまだ泥が付いてました。
濡れている時はキレイになったように見えたのですが・・・。
気を付けます。

こーじさん
ホントですよ。バイクは現地で洗って、家でも洗ったのですが、まだまだ泥が付いてますよ。

Fuelさん
そうですね、体の方もやっとという感じです。
今週末はゆっくりさせていただきます。
by tsun (2011-06-22 17:54) 

(。・_・。)2k

今日は片道たった1時間の移動でしたが
あっとういまに腕がまっかっかになりました(^^;
暑かったですね~
by (。・_・。)2k (2011-06-22 21:51) 

Azumino_Kaku

お疲れ様でした。泥の後始末も一段落ついたようで何よりです。
顔は腫れたりしていませんか、お大事になさってください。

by Azumino_Kaku (2011-06-22 22:01) 

半世紀少年

部屋干しだとこの時期エアコンつけないと匂ってきますよね(>_<)
by 半世紀少年 (2011-06-22 23:33) 

tsun

(。・_・。)2kさん
蒸し暑かったですね。これが一番イヤですね。
この時期は紫外線が強いらしいですね。年取ってからはあまり日焼けしないようにしています(笑)

Azumino_Kakuさん
ドロってなかなか取れませんね。よーく洗ったつもりでも乾いてみればあまり綺麗になっていません。
顔の方は大丈夫です。ありがとうございます。
by tsun (2011-06-22 23:34) 

tsun

半世紀少年さん
22日の昨日、外に干せました。
日に当てることが出来、気分的にすっきりしました。
by tsun (2011-06-23 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。