SSブログ

富士見DHの写真 [MTB]


少ないですが写真をちょとだけ。

待ち合わせの刈谷ハイウェイオアシスまで下道で行きましたが、迷いました(^^ゞ
11062005.jpg

ハイウェイオアシスのデラックストイレ。
名前通りのデラックスさでした。
11062004.jpg

富士見パノラマの駐車場。
11062000.jpg

左からしげるさん、adam12さん、四十路のおっさんさん。
11062001.jpg

一本目終了時。
11062002.jpg

昼食後。ここまでは良い気分でした。
11062003.jpg

下りは怖さもあるが、やはり楽しい。


スポンサーリンク


nice!(47)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 13

こーじ

すごい!どーろだーらけーーー。。。

・・・このあと事件は起こったわけですね(汗)
by こーじ (2011-06-21 06:09) 

四十路のおっさん

そうですか。 楽しめて良かったです。
お互い泥んこになりましたな~。 そう言えば、ダウンチューブのマッドガードで
泥跳ねが顔に掛らないので良かったですね。
by 四十路のおっさん (2011-06-21 06:12) 

adam12

ん? ヒルクライム!?
by adam12 (2011-06-21 08:00) 

nabe

マッディーですねえ。
そりゃ滑ります^^
by nabe (2011-06-21 08:24) 

tsun

こーじさん
こんなドロドロになったのは初めてですが、フロントは変速出来ました。
昼食時の液体パワーで気が大きくなったんでしょうね(笑)

四十路のおっさんさん
晴れ後土砂降りといった感じでしたが、楽しかったです(^・^)
どちらかと言えば、フォークのクラウンとアーチに付けたチューブの泥よけの方が効いていたと思います。

adam12さん
おおっ、流石ですね。
速攻で直させて貰いました。

nabeさん
タイヤが跳ねあげた泥が天高く舞い上がったいましたよ(笑)
by tsun (2011-06-21 18:19) 

多動オヤジ

ご無沙汰しております。
富士見パノラマは、入笠山登山の時によく行きます。
一度、走ってみたいと思いながら、リジットバイクでは無理かなぁと
二の足を踏んでおります。晴天時は八ヶ岳の眺望が最高ですよね。
by 多動オヤジ (2011-06-21 19:12) 

Fuel

こんばんは
いかにも男の子らしさが表現されていますね。
やる時は徹底的にエエなぁ(笑)
by Fuel (2011-06-21 21:03) 

teddy0905

ほんとうに!!
ヤンチャ坊主だらけですな~~!
 でも!!楽しいですね!!
by teddy0905 (2011-06-21 21:33) 

ねじまき鳥

確かに下道からは入りにくいですね。
デラックストイレ!

by ねじまき鳥 (2011-06-21 21:35) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
いやぁホントに楽しそうです。
DHはロードなどとは違った明るさがあるように思います。
私も自分のMTBを山道に持ち込みたくなりました。
by Azumino_Kaku (2011-06-21 22:31) 

takaranoumi

自転車の汚れかたを見るとコースは雨の影響で大分荒れている様ですね
この後落車事故が…
by takaranoumi (2011-06-21 23:37) 

tsun

多動オヤジさん
晴れていれば八ヶ岳がキレイに見えるみたいですね。
今回は残念ながら八ヶ岳は拝めませんでした。
フルリジットでしたっけ。相当ハードなライディングになりそうですね。

Fuelさん
出来れば晴天のなか、いいコンディションで下りたかったです。
もちろんあまりバイクを汚すことなく。家でも洗いましたが、乾くと汚れが残っているんですよね。

teddy0905さん
危険なほど楽しいですね。
下手すると大怪我もするので、やはりそこそこで楽しみたいです。
by tsun (2011-06-22 00:39) 

tsun

ねじまき鳥さん
やはり分かりづらいですよね。
観覧車が見えた時はすんなり行けると思ったのですが、近くへ来てから迷いました。トイレ、すごいですね。

Azumino_Kakuさん
今まではDHにはあまり興味は無かったのですが、やってみるとはやり楽しいですね。そして下っているだけですが結構ハードです。もう足がガクガクでした。

takaranoumiさん
特に後半の1/3はマッディーでツルツル、ドロドロでした。
落車はその前でしたが・・・。
by tsun (2011-06-22 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。